忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

さて、あいも変らず結局ラテール尽くしのGWでしたかな。。。

まぁ。。。。どうなんだろう。。。

fu-ko嬢と駅に向かう間に、木を持った女性を



『あっ九尾の杖持ってる!!』



って爆笑し合う所で2人とも結構アレな気がします(汗



その女性が何故あんなにも長い木を持って歩いてたのかは永遠の謎ですw




そんなこんなでもぅGWもあけてしまいます。

九尾の杖ももてるようになったことだし、これからIN率下がりそうです(ぇ
506015.jpg

だって仕方ないじゃん。

学校忙しいんだしっ!!

506013.jpgけど、物に八つ当たりしたり。。。

506004.jpg2人と2匹して鬱になったり。。。

506003.jpg
九尾&プリリンが大好きになったり。。。


しかし、どうあがいても学校の忙しさは変りません。。。


だからこそっ

506005.jpg
kakuさんみたいになんでもかんでもニコニコ顔ですごしたり、

506010.jpg
大陸一のレストランではしゃいだりして、


世の中全部プラス思考に生きていこう★


そうしたら
506011.jpg  naruto.jpg
鳴門海峡の鳴門よりも美しいナルトを見ることができたり、


506012.jpg
辺りに星が飛び散るほどいいこととかがありますよw








けど

506014.jpg

テーブルマナーは守りましょう。




結構怒ると怖そうです。。。(>_<)


さて、そんなsuke&kakuにも新たなお友達がwww
506006.jpg

おぅ、行って来いっ★

猿尾50本、如意棒30本はほんにきつかったぁだ。

まぁそのおかげで九尾杖もてるようになったんですがw


で、新しいお友達、その名も『レーティニ』殿

炎の如くあらわれて、sukeの危ない体力を回復してくれる頼もしいマジシャンでっすww

何度助けられたか(汗

感謝感激★

マリーミア姐さんから派生したお友達で一緒にクエやりましたw
506007.jpg

楽しかったですよぅ















506009.jpg

ぬぉぉぉっ

3人落ちて

レーティニ殿

助けに行けないっっ!!


がんばれっっっっ!!!

という声援もむなしく5匹の大成にたかられてやられてしまった。。。

うちがイリスを使って辻ヒールすれば間に合ったかもしれんとです。。。

すみません。。。。

しばらくしてイリスここに保存してたの気づいたとです(汗



















いや、ジャンプ写真撮ろうとがんばってたわけじゃないですよ、ホント(汗



506008.jpg

とりあえず懺悔





とまぁ九尾杖所持という目的を達成したsukeはこの後何しようか考え中。。。

花杖ほしいけど、そこまであげるのめんどいなぁと思うわけですよw








で、思うわけです。






魔女の可愛さはどこにあるかと


検証してみた。


























506001.jpg

えびぞり

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

無題

レーティニ  URL  2007/05/06  EDIT  RES

おはようございます。昨日はどうも。
こんな一面トップな扱いされると照れます…
マジシャンのくせに特攻しまくるので生暖かい目で見守ってください。
いやほら、火って意外と射程短いから。



こっちもブログ持ってますがまったく関係ないこと書いてまs

無題

マリーミア    2007/05/07  EDIT  RES

目標達成すると意外とやる気がなくなっちゃうものですね。

まあ楽しむことに意義がありますので、PTプレイを楽しみにしてます。今度こそピラへいきましょうねぇ(汗

しかしネタ作るのうまいねw
見てて面白いよぅ。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME