忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

どもどもお久しぶりです(・Θ・;)

現在学校のほうが忙しく、まともにブログ書いたり、ラテったりしておりません( ̄Д ̄;;

2日に一回30分ラテっていう現状です(・o・)ゞ


ということなので冬休みまでブログは書くことはできない状況となっております。

報告遅れすみません(o*。_。)oペコッ

でわ
細工を獲得したsukeより

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

無題

ぁぃか    2007/11/22  EDIT  RES

先日はいい物を送ってくださってありがとうございましたw( ´∀`)
お礼にアクセを送ったところ、名前に「さん」を入れるのを忘れて、
違う方へ送られてしまいました;(ぇぇ
また良品ができたら送りますので、それまでしばしお待ちを(・´ω`・;A アセアセ

無題

sukeさん  URL  2007/11/22  EDIT  RES

sukeっていう人がいることにびっくりです
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

最近細工ばっかりで疲れました( ̄Д ̄;;
そんなこんなで今日狩り&クエすると63%稼げたとですb

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME