忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

お久方ぶりにその他カテゴリに日記を書きます★

というのも学校の授業で超面白っ!な心理テストがあったからなのです!


その前に
こちらをクリックしてファッションコンテストへの

清く優しく救助の一票をば(ぇ




さて、問題です!!!


以下の図形のうち、貴方にあうものはどれ??


○ △ Z □


イメージできたら続きをどうぞ(o*。_。)o






















でわ、回答です!!


□を選んだ貴方!
あなたは頭が良いぞ!!




記号なのかと思うZを選んだ貴方!
あなたは創造力豊かです!!




△を選んだ貴方!
あなたは何事もトップに立つ人です!!




○を選んだ貴方!

・・・・酒と女(男)におぼれる人です!!!!( ̄Д ̄;;



といった印象?テストでした~
先生が言うにはそれぞれの人がいるんだから、
クラスの中でバランスが取れているのがもっとも良いとのこと。


100人近くの受講者の中で、
を挙げた人はわずか5人ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

え、うちですか。。。


ニキマッテルジャナイデスカ

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

無題

ぁぃか    2007/09/26  EDIT  RES

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
リンク貼らせてもらいたく、了承もらいに参上!

ぐはっ!
○を選んでしまった!Σ(´□` ハゥ
まぁ、そんな子ですよ自分は・・・(ぁ

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME