忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

最近めっきり忙しくなってIN率さがっちゃいました・・・・?

けどまぁ着実にレベルは上げてるのでやってることはやってるのだと思う。

たぶん(笑


さて、やってきましたネコファッションww

ほしいかも

ほしいぞ



ネコ好きじゃ~~~~~


まぁ買うかどうかは微妙なトコですが・・・w


ちょいと宣伝ですが、
本日夜9時から45分間バザーを開きたいと思います。
品物数18品。
レベル1~38の装備品です。
詳細はこちら↓
takoyakistar.blog.shinobi.jp/Entry/14/


にしても最近ネタを作れてない。。。

とりあえず前に撮ったもの

HA_RU殿が課金に手を出した祝いですww
520001.jpg

ですが近すぎると微妙ってことで間とってやろうってことになりました。


ついでに真ん中はハートに。。




520002.jpg

さてタイミングばっちり☆

キレイに行くかと思えば。。。


















520003.jpg


ハートの出るタイミング若干おそいっっ!!!!

ハートだけ先やろうかとも思ったんですが、
なんとなく後日もっといろんな人とあわせてやってみようかと(ぇ



ネタの発掘と学校のレポートやります。。。。

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 3  △ 

無題

fu-    2007/05/20  EDIT  RES

レポやる気しなくてのぞいたら・・あら、いつの間にこんな記事がwねこファッション?わんわは?
ルーブがフリマの間にスコップしよ~♪

無題

774    2007/05/20  EDIT  RES

 N| "゚'` {"゚`lリ ログに宣伝入ってたからきてみやらないか

投稿型相場サイト

とぽ  URL  2007/05/25  EDIT  RES

はじめまして。とぽと申します。
ラテールの投稿型相場サイトを作成しました。
もしよければご利用下さい♪
また露店を出された時にでも売れたデータを1件でも登録して頂ければ助かります。
突然失礼致しました。では良いラテールライフを!

http://topo.hustle.ne.jp/latale/

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME