忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

今週は学校で4つも授業が休みで万歳な気分です。

今日は実験でアセトンを大量に手にかけてしまい、

冷や冷や(手がね)しながら実験してました。

いくら手を洗っても、それからすぐにフライドポテトは食べたくないものです;;


といった気分でラテールしてました。

627002.jpg

前衛の守りガメ
kakuさん

後衛のキューピッド(♂)
BSB

後衛の宝石
オパールネラ

後衛の扇風機
sukeさん

忘れちゃいけないペット達w
 隊長   神楽(プティー型)
 副隊長 タマゴa
 部隊長 タマゴb
 係長   タマゴc











説明しようっ!!
kakuさんはいつもひょろりと盾を構えてるのでカメ
BSBさんは血弓もってるのでキューピッド
オパールネラさんは初めてあった方で名前にオパールがあるから宝石
sukeさんは引越してきてクーラーの掃除をせずに、今日扇風機を初めて購入したので扇風機
タマゴたちは神楽(うちのペットの名前)が一番性能いいからさっ★



のメンバーで砂漠で土男と血立方体をひたすら倒してましたよ。

始めはオパールネラさんがいなくて、sukeさんのSPがピンチだったけども

なんとなんとオパールネラさんは水マジ癒し(系)キャラなんですよねぇ~
ホワワ~


って感じで土マジのsukeさが回復せずにすんでsukeさはひたすら魔法攻撃に専念w




爽快w





で、11時も過ぎていつものように落ちる前ダベリングが始まってだべってました。

sukekakuBSBセルキーをまだ見てないと言ったので、

なんと心優しいオパールネラさんが見せてくれることになりました。

ちなみに心優しいのはHA_RUさん(BSB)、だって花杖くれたものw
いつものお礼にアレを送りますww妄想しててください★

で、ちょー心優しいオパールネラさんが見せてくれた

セルキーの真実とはっっ!!!
















627001.jpg

すっげぇ、めっちゃ端的に見せてくれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というわけでまた明日b

神楽がlv9から10にならんとです。。。

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 7  △ 

無題

オパールネラ  URL  2007/06/28  EDIT  RES

水いやらし・・・癒し系のオパールネラです。
(´∀`)
先ほどはありがとうございました。
無事クエも終わりセルキー狩りに励んでます(現在進行形)
セルキーとの攻防戦はうちのブログにて書きたいと思います(未来系&願望)
セルキー狩り前に予習としてご覧くださいねー
でわこのへんでー

無題

オパールネラ  URL  2007/06/28  EDIT  RES

水いやらし・・・癒し系のオパールネラです。
(´∀`)
先ほどはありがとうございました。
無事クエも終わりセルキー狩りに励んでます(現在進行形)
セルキーとの攻防戦はうちのブログにて書きたいと思います(未来系&願望)
セルキー狩り前に予習としてご覧くださいねー
でわこのへんでー

無題

kakuさん    2007/06/28  EDIT  RES

いくら手を洗っても、それからすぐにフライドポテトは食べたくないものですか

無題

のぅねぃむ    2011/03/20  EDIT  RES


ً}Ԃ
http://80vxfrh.kxyasx.info/
ҊԂő^̓o

無題

のぅねぃむ    2011/07/30  EDIT  RES


""""""II
ӂ5CȂď߂ĂII
ĂA2Ԃƃ`\`\ςȂII
ƔꂽǁA߂ႭC悩II(*߁)=3
http://q1aye7v.kr.koria.me/

無題

のぅねぃむ    2011/08/02  EDIT  RES


ڔĂǂႽ܂ˁ[ȁII
ޭ߼ޭߐȂz‚āA30bŔ˂܂()
IAɂCĐQĂȂ̂ɂT}\
http://hdbik93.jp.takaoka.mobi/

無題

のぅねぃむ    2011/08/31  EDIT  RES


aނ̐^͂
http://tvujni8.ato.zetto.info/

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME