忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

出てほしいとは思ってましたけど、
まさか課金で登場とは。。。

そろそろ掘り出し物の種類も増やしてほしいところです。

ペット課金で金が余ったらエモとか買ってみたいぜw(ぉぃ


さてさて、最近学校が忙しくなり微妙なIN率なんですが、




正直レベル上げがだるぃぃ。。。

スキルポイントまだまだ欲しい。。。

けどドリスゲーム20回とか誰がやるか。。。






だからこそネタに突っ走る★



ネタコンテストイベントやって上位の人にスキルpとか最高やんww



さぁさぁやってみよう、なんでも実験★





議題1「マジシャンは空を飛べるのか」







検証してみた













514002.jpg

体内に気をためて一気に放出




その後、その気を足に集中させる。




514003.jpg

キントウン

これでどこでも飛んでいけそうww

















ただしsukeさん

514001.jpg

邪な考えが多かった。。。




議題2「マジシャンの魔力はどれほどか」


514004.jpg

ぱらっぱっぱー









514005.jpg

にょき!?





で、浴衣にもすぐ飽きたので、韓服にかえちゃったと。

514006.jpg





んでまぁ色々とキメたくなったww

514007.jpg





するとハヌイのじいさんに風呂覗いて来い

って言われたのでいってきました。


514008.jpg

いやぁ雪が尻を刺激するなぁ

ってかゲームで男女専用風呂ってなに!?




だろ絶対!!








水曜日は学校で新入生のフレッシュマンキャンプで授業休講www


514009.jpg

いや、sukeさん

喜びすぎじゃナイデスカ・・・


いやぁ狐杖にlv3のマジックヒットエンチャ成功しましてねぇ。。。




PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME