忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

今日は5時過ぎに寝て、10時半ごろおきましたよ・・・。
明日から学校がぁぁ・・・・。
でまぁ特に気にせず遊びました。


で、今日は黒熊あたりでsukeさんレベル上げようとがんばりました。

430001.png
いやぁぁ、ついに使っちゃいましたよ。





桃缶!!




初めてのときはプリリンで使ってしまったおろかなルーブ。
sukeは上げにくくなった時に使うことを覚えましたよぅ。

黒クマ辺りからなかなか上がらなくなりますんで・・・・

suke&kakuで一緒に一時間狩りまくりましたw
経験値50%UPは何気に重宝しますねぇ。。。
けど課金まで手出すのはちょっと微妙な気が・・・








っていうか、


せっかくだから出ろよ、熊剣!!!

って思っても出てくれないのがユニなんですがなんとなく(笑

まぁとりあえず一時間でLv23が25になりましたwww


桃缶さいこぉぉーーーーー!!!


で、黒クマのおかげでレベル上がってクエもたくさんもらえるようになって・・・


って黒クマのクエあったの忘れてた。。。


まぁ倒してたら剣が出るかも知れんわけだしってことで、今日のショット↓

430003.png
午後に少し銅を求めてザックザックやってました・・・・。

銅より鉄のほうが出るってどういうこったぃ・・・


430002.png
kaku&sukeの2ショット。

誰にも邪魔のできない甘美なムードがかもしだされますw



angel3.pngやっぱり譲れない大親友www


とまぁなんかすっごい微妙な日記になってしまった・・・

残る手段はあの記事しかない・・・・

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME