忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

昨日からリスを蹴るという残虐非道なクエストが始まりました。。。

ベロスのロハンの死亡クエに負けず劣らず冷酷なクエですな・・・








まぁ蹴りますがw




502011.jpg

あ、間違えたww

はーい、ルーブ日記をお読みのお方!!♪はずめまして!!!fu-koちゃんです!

画像のアップデートに疲れ果てたルーブに変って、今回はfu-koちゃんが記事書いちゃいます!!!

さっそく、fu-koちゃんの華麗なる蹴りをご覧いただいたわけですが、

今回初登場キャラがいますねぇ~~~

そう、このお方、知る人ぞ知るHA_RU様です。

かっこいいでそーーーーw

では、このスリーショットをもう少し☆★☆
502008.jpg

セレブなfu-koちゃんを先頭に、皆で


『あ、UFO!!』 


お次は・・
502009.jpg

『バグっちゃいやん!!』






とまぁちょっと手をはなした隙にでっかいイタズラリスがキーボード叩いてましたが、
今はうちの後ろでストレッチしてたりするんですが。。。

とりあえず、虐待はいかんよな。。。
動物愛護協会に怒られちゃうぞww

502005.jpg
こんな風に・・・

502002.jpg
みんなと戯れて遊んであげよう

っていうクエだったら良かったのにねw

502003.jpg

こういう感じとかwww















ちなみに



怖い顔すると逃げられます!!!

502006.jpg







とまぁ朝ずっとユニを望みながら戯れてましたが




やはりでない!!!

いや、まぁ分かってるケドサ・・・


とりあえず200個近くのどんぐり集めて達成しました。
ゲットしました、眠りエモ


ほかにもいろんなエモがほしいところですww

特にchuーが(笑





さてさて昨日の話になりますが、
502001.jpg
モルモルA 「ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁっ」
モルモルB 「やったーやったねー」



sukeさん 「いえいえ、照れますってば\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

ついつい涙腺が緩んで顔が見せれないぜっっ☆

なんだかんだでこっちがメインになりつつある現状(汗



で、まぁメインでもやってたわけですが、
バグのせいでエリアスで会話、っていうのは昨日の話。
今日の朝方にアップデートされてて嬉しい限りでした。


502010.jpg

こんな感じ

fu-ko   「朝方にアップデートされたんだって!!ちょっとルーブ聞いてる!!!!」
ルーブ  「ぐはぁぁぁ、足を踏むな足をっ!!!」
HA_RU  「あぁ、また痴話喧嘩が始まった(;一_一)」



まぁ何はともあれ早急な対応ありがとうございます。


そう、まさにハナイチモンメ風。。。
502012.jpg

fu-ko  「なおーってうれしい、らてーるげぇむ♪」

502013.jpg

ルーブ 「もらーってうれしい、蹴り上げスキル♪」

502012.jpg

fu-ko  「ちょ~っと高いよ、らてーるふぁっしょん♪」

502013.jpg

ルーブ 「無料ーで欲しいよ、スキルの初期化♪」


ペットが欲しいっっ♪


お金も欲しいっっ♪








相談しよう、そうしようっ♪


(誰とだよ・・・


ってなわけでヨロシクゥ(>_<)b

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

無題

HA・RU    2007/05/03  EDIT  RES

やってまいりました。HARU様です(ぁ

いやぁ、お見事。見事にネタブログと化してるねぇ。いやぁ、あの蹴りは痛かった(笑

ラテールは現状の特性上、なかなか長く遊べる相手ができないのが現状で困ってます。様々なペースでLV離れちゃったり、リアルの都合や、別キャラうんぬんですな。

確かにLVもあげたい、ユニもほしい、と欲望は果てしなく続くわけですが、ひとまず

「遊び相手がほしい」

まあこれにつきますなw
さあて、まだ見ぬユニを求めてまた旅にでるかー(汗

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME