忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

今日やっとこさ夏服出そうとしたら4cmほどの蛾がダンボールから飛び出してきた。。。

『え・・・』

ってな感じで一瞬全部洗濯しようかと思ったんですが、
蛾が生きてるんだったらきっと違うとこから出てきたんだなと思うことにしました。

にしても虫は殺せない。。。
ってなことで袋に詰めて明日の可燃物に出されます。あーめん。。。


さて、GM日記にファッションの会話が対話で載ってましたが、

うちらも対話では負けてないですぜぃ。
510002.jpg

suke 「のぅ、kakuさんや。。。」

kaku 「のぅ、sukeさんや。。。」



って和みすぎだろ、おぃ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/






で、うちもそろそろベロスのスーパーマンファッションに飽きてきたので変えてみました。

510001.jpg

なんか火マジシャン水マジシャンになったみたいで・・・


いぇ、なんですがねww


課金にはまだまだ手を出しませんよー

ペットが出てから手を出しますよ~

今回のアップデートでもしかしたらペット導入かもと思ったんですが、

まだまだ甘かったようであります。。。











GMさんへ

















510003.jpg

妖しい目で見つめてますよっ


早くペットをっ!!!

プリリンのつぶらな瞳を心に留めてアップデートがんばってくださいませ(>_<)b



さてさてアップデータといえば正式から始まったウェイポイントのボーナスのスキルですが、

510004.jpg

一体全体ネタとしててしか使えないのはどうしてだろうww

使い道がちょっとね・・・(汗

攻撃できないし・・・

しかもマジシャンスキルは攻撃食らってる気がするんですが。。。

タイミング??





ふむふむ、タイミングですか。。。






510005.jpg

kaku 「おらおらぁ、どけどけぃっっ!!」

suke 「きゃー、押さないで~~~」



っていう風に使うんでしょうな(汗







最近『ブレイブストーリー』観ました。

勇気というか勇者は大変だなぁと。。。

けど勇者の願い事が結局全部叶ってる辺りが、


世の中を知らないな(ー ー;)

と思ってしまうわけですな。



またまた最近『蒼穹のファフナー』観てます。

gyaoは無料でいいなぁと。。。

無料に弱い関西人★

けど。。。

タダほど怖いものは無い(汗

そんな言葉も知ってる関西人★







いやまぁ、値切るんですがね(汗






そうして無料で手に入れた。。。



にゅーふぁっしょん


510006.jpg

『輝く青魔法帽子

     ~お釈迦様ポーズver~



PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

無題

HA_RU    2007/05/11  EDIT  RES

いやはや、確かにファッション同じもの着続けると飽きてきますしのぅ。

何を隠そう私、課金ファッションに手を出してしまったんですよね;;

さらにかっこよくなった(ぇ)「HA_RU」をそのうちお披露目できるとおもいます。( ̄ー ̄)ナンテネ

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME