忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

何気に初トラバです。
みなさまよろしく、友達募集☆
ネタに走るブログでありますww

正式オープンになって初心者も多くなり、うってつけの初心者日記ですよね。

さて、GMさんで思うのがみかんばこ姐さん。。。

かくれんぼのときに初めてお会いしましたが、
つい先日エリアスで見かけましたww

みかんばこ

あっGMさんだ~~と思いつつ近寄ってステータスを見ると、

lv10いくつのマジシャンでした。

なんかおかしい・・・





ん、何ゆえレザー・・・・?

今まで数々のGMさんのSS見てきましたが[GM]って書いてますよね・・・
ついでにGMの腕章つけてますよね・・・


















書いてなかったぞ

あれは一体誰なのか、

たばかられたのか、

本物なのか、


多分偽物(汗


まぁ正直なところどっちでも良くて(ぇ

やってみたい気持ちは分かるぞ、なんとなく(笑

とりあえず もっともっとGMさんには会いたいな と思う今日この頃



で、今日なんですが、
学校で実験あって片対数グラフとにらめっこしすぎてめっちゃ頭痛起こして
帰って一時間ほど寝ても直らない。。。

仲間に同情、ってか寝ろコール受けたんですがアスピリン摂取で復活
(いやまぁ復活って言うか最高級ブルータブレットって感じ・・・?)

で、pt組んで初ピラミッドはいってやってたんですが、
なんか妙にバグがあってptはほぼ無意味・・・。
pt会話も無理ときて後はエリアスのハート椅子前でひたすら会話&おどけ&ネタ探しwww
(ぇーご迷惑だったかたすみませぬ(^  ^ゞ

ネタはまぁ明日再度アップするにして、
っていうかはよ寝て治せ理論適用した為。。。
あと明日緊急メンテ入ってくれないとゲームが難しいなぁ・・・

まぁリス蹴ってもいいんですが、ちょっと罪悪感感じちゃったり・・・
ってか何気にどんぐりいっぱい集めなきゃならんとですなぁ・・・


とりあえず次のアップを早く望みませう。。。


ってか韓国のラテールムービー見てみたんですが、
ペット発見!!

新マップ発見!!

4次スキル発見!!

とにかく、とにかく
まだまだアップデートは続きます。
開発側の方々、がんばってください!!!!

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

僕も見ました

ナックルレンジャー    2007/05/03  EDIT  RES

でも、故意の偽者じゃなくて純粋な偽者でした(何)
GMさんに「みかん箱」さんがいるとは知らず、「みかんばこ」で入られたそうです。

他にもたくさんの人に話しかけられてて、戸惑ってました(爆)

そうだったのかぁ

ルーブ    2007/05/03  EDIT  RES

あれは純粋なものだったんですか(笑

けど本人が知らないんだったら
話しかけられてさぞ困ったようですなぁ(苦笑

今度発見したら話しかけてみようw(ぇ

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME