忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

どもども、お久しぶりです。。。

最近ラテールはやってるんですが、
写真とってなかったりとネタ集めしてなかったりとサボってましたよ


ですが先日ブログ見てくれてる方に出会ってちょっと喜びはしゃぎ写真ぱしゃぱしゃ撮りましたよ(笑

いやぁ見てくれる方から声かけてもらうのすんごく嬉しいぜぃ

0527002.jpg

他の方も見かけたら声かけてくださいっす

皆様見つけてください。

最近sukeしかやっとりませんので。。。

というか集中ファイターもはややる気ゼロ。



やはり魔法でどっきゃーっとやりたいもんです。





で、fu-koやらkakuやらがファッションアイテムべこばこ掘り当てるので便乗して

かぼちゃ掘り(?)に行って来ました。

0527003.jpg

まぁファッションなんて無縁な私にはもちろん出ない。。。












0527001.jpg

一発で吹き飛ばしそうな巨大ウインドカッターなら出たww



さてさて、ファッションコンテストですよぅ。

描きまくるかも。

だって参加賞として桃缶だし




というか22インチのテレビが欲しいっっ!!!!

今家にはA5サイズの画面だしのぅ。。。

あー欲しい、実に欲しい。。。

24インチはちょっと大きそうだから22インチ。

実に謙虚だw




で、深夜。。。


きゅうにドリスゲームのスキルポイント1pが欲しくなって挑戦w

0527004.jpg

もちろん誰もいない状態ww

なんて軽やかにジャンプできるのだ!!


で、励むこと数十分。



0527006.jpg


で、寝て。






で、起きて。




またチャレンジ☆




一日でなんと5回クリアしたぞ(汗

で、飽きて今やってない。。。


あと15回クリアするのはいつのことだろうなぁ。。。





で、今日はついにレベル40に達成したんですが、

怨念桜のHPとか高いから嫌気さして

ガーゴイル行くとなんと弱いことか(笑





とりあえず誰もいなかったのでptで乱狩りww




0527007.jpg


・・・キモィ。。。








0527008.jpg


衝撃波












で、何と今日はマリーミア姐さんの誕生日。。。

何かあげたいんだけどいいもの持ってない(汗

今日の夜にかけるさぁ★












とりあえず今日は異次元につなげようと努力してみた
0527005.jpg











93027a20.jpg


成功(笑


PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

気持ちだけで(笑

マリーミア    2007/05/27  EDIT  RES

今日は誕生日だったので、一応仕事休みで何かできるかなーと思いきや、もうすぐ引越しするので部屋の片付けや掃除がメインの一日でした。
なんと寂しいことか(苦笑

2?才ともなるとあまり誕生日もうれしくなかったりするものです。

さて、一言コメントをば
「ブログだれてきたかもしれないけど私は見てるぞー。面白いから頑張れ(笑」

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME