忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

どぅもどぅも。初ラテール日記ですよぅ。

調子に乗っていっぱいショット撮ったですよ。見てくださいな。

とりあえず自己紹介。主に6chで活動してるよぅ。

ru-bu.png 名前 : ルーブ
職業 : ファイター (集中型)
レベル: 47
いちおメインです。鉄仮面wこよなく愛する漢ww最近レベル上げがだるくなってサブの武器集めにいそしんでますよぅ。。。

んで公式始まる数日前に作ったのが

429005.png 名前 : sukeさん
職業 : マジシャン (地癒)
レベル: 22
最近はこっちでがんばってます。一人で撮ったポーズが無かったりwユニとかレアとかファッション目指して猛進中www

あともう一人売り子なんですがいますぞえ。

その名も鉄仮面秘書

レンジャーです。

売り子です。

 












秘書だっちゅの!!

某目的のために生み出された設定上ではルーブの妻。

ついでに言うとsukeさんは子供疑惑。。。

 

 

まぁ今日は紹介日ってことで

っていうかネタに走ってろくなショットがない為、ひたすらネタに走ります(ぉぃ

 

429001.png


お友達w



429007.png


お友達ww



angel.png

お友達www

 

たくさんいるように見えて

fu-ko=kakuさん

ティニア=マリーミア

っていうのは秘密だぃ★

寂しがりやダカラ友達募集中w

 

、撮りたかったのはコレ↓

429002.png


















うぅマリーミア姐さんカッコいいっす。

まるでハ○ジに出てきそうじゃないですか

 






 














 

でもヤギ小屋で餌槍が仕事www

 

429008.png




おぉっとティニア姐さん!

プシュケをあっさりと配下に加えるとわぁすばらしいっす★

 

429009.png
集合写真!?

(注意)写真の前で口を開くのは止めましょう。

歯並び悪いのがばれちゃいますwww


ちなみに今日はじめて知ったのですが、
どうやら杖で飛んでると毒液の上でも喰らわないときた

なんかおトク(笑

 

429004.png

おぉっ、kakuさんのいたいけな攻撃の前に茶熊は天国へ瞬間移動したらしいっす。

天使も来てることですし、成仏してくださいよぅ

 

429003.png





ぐはぁぁぁぁぁっ

 

 

 




誰だっ、狙撃してくるヤツはっ!!!!!

鉄仮面こそ最強の防具なりっっ

 

 

 

っていうかなんてとりとめのない内容なんだ(汗

とりあえず低レベのときはレベルが上がりやすくて楽しいっす。

式神倒す辺りからだるくなってくるし・・・

とりあえず本日は・・・っていうか書いてたら次の日かよっっ!?
まだブログになれてなくて一回全部消しちゃった子。。。

まだまだ書きたいこといっぱいあるですよぅ。

けどやっぱりコレ

angel2.png




譲れないぜww

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

無題

ティニア&マリーミア    2007/05/02  EDIT  RES

ティニ>はいはい、見にきましたよー。
マリー>いやぁ、結構うまく撮れてるよねー。特に私が(ぁ
ティニ>あなたポーズきめすぎっ!
マリー>お姉ちゃん座ってばっかりw
ティニ>まあ何はともあれ、紹介されてしまったので・・・
ティニ&マリー>よろしくお願いします~

とりあえず二人の対談っぽく足跡残してみます。誰がみてるかもわかんないけどねw

この二人は割とお気にいりキャラです。今後とも生暖かい目で成長を見守っていただければとw

またちょくちょく見にきてみますんで、ブログ更新頑張ってくださいねぇ。
もしよければこちらからネタのSS投稿しますんでよかったらおせーてください。by HA・RU

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME