忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

さてさて一週間に一回しか更新できない、というかしないかもしれないとかは置いといて、

ドリスゲーム2やら新マップやら色々とエリアは増えてますが、

ギルドとかペットとか部屋とか云々。。。。


どーなってんだーーーー (ー ー ;)


って聞きたい;;













611002.jpg

・・・どうやら聞いてくれるらしいw

先週の日曜日の23時ごろにエリアスで初発見。。。

みんなとの親睦会なのかなー

611003.jpg


いや、重いっす。。。

動くの一苦労です。。。



で、みかんばこ姐さんに皆さん色々聞いたわけですよ。

「ペットいつ実装ですか?」

とか

「ギルド実装いつですか?」

とか

「ハートのエモーションいつですか?」

とかとかとか。。。

聞きたいこと知りたいこと山ほど。。。

うちが正直一番知りたいのはみかんばこ姐さんはほんとに女なのか。。。

かわいーかわいーGMさんが実は男だとすっごい精神的にショックです;;

まぁそれは置いといて。。。









答え














★GMさんは

ゲームの更新内容について

教えることはできない★












皆さん言いました



「企業秘密だwww」


とりあえずギルドは皆からの要望が多くて対処してるそうで。

おそらくペットよりギルドのほうがUPは先かと。。。



けどうちはペットが欲しい★



とりあえず仕方ない。

がんばって更新してください  m(_ _)mペコリ



で、そんなことがあったから
GM日記で豆の木の上にいるワンコはペットかと思ったんですが。。。

イヌの下に体力バーがあるから敵だと思うなー

シルクベビーになんだかんだ似てるなーーー




命名 『ワンコベビー』


・・・・。まぁそれも置いといて。




ついにやっちゃいましたドリスゲームlv1、20回

611004.jpg

クエストがいつもと違ってびっくりですw

611005.jpg


もう飽きてやる気にならない今日この頃。

lv2も出ましたが、正直20回やってスキルpゲットするのはしんどいなー。。。。

というかそもそもlv2も20回やればスキルpもらえるのかぇ??

10回ならやるかもしれんがw

ちなみにまだ一回もクリアしてないからよく分からんw





で、今日ついにメインキャラのルーブを抜いてやりましたが、

一昨日ぐらいからプリスプリンでやりまくってますw


611006.jpg

ちょいとBSBさん!!!

ハシャギスギジャナイデスカ。。。


suke&kakuでリンチされるのがそんなに好きですかっ!!


どMですな。。。。


ちなみにBSBさんはいつもの友達の別キャラなので紹介なし★(ぇ


しいて言うとレンジャーでゴールドラッシュしてくれる頼もしいアニキ。。。

今日もLv4のマジックが付いた服くれてはっぴーーですw




611007.jpg

kakuさん 「おぃ、てめぇら!金と経験値と装備置いてさっさと消えなっ!!」

sukeさん 「のろってやるわ~、うけーーーーー」

BSB (in himself) (かねーーけいけんちーー)


プリスプリン 「きゃーーーおーたーすーけーをー。うにょ

って感じw


とまぁ今日は更に桃缶まで使って狩ってましたw

早くlv50まで行かなきゃなぁ。。。

花杖のためにw










611008.jpg
なんか手抜きなきがするけど気にしない方向でw

ブラッドリキッド


液体



きっとブラッドキューブはヘモグロビンいっぱいもってるんだろうなぁと思うしかない;






で、深夜になりまして。





やっちゃいましたっっっ






















611009.jpg

やっちゃったよ、ぉぃ

まぁ手袋だから良かったんだけど。。。

けどレアと魔法力付いてて耐久あったんだけどね(涙











で、sukeは思い出したわけですよ。。。


偉大なるHA_RUの言葉を


『フォースと共にあらんことを』



611011.jpg

つまりコレをやれとwww

















やってしまった連続エンチャ。。。。


略して連チャン


失敗したら次は失敗しないという
素敵なプラス思考を教えてくれたHA_RU殿に乾杯w




で。。。。










611010.jpg


とまぁ実はこの杖HA_RU殿からの夢いっぱい眠気いっぱい運いっぱいの贈り物★

狩ってから五分で出たと

きっとフォース使ったんだな★

ニュータイプだ★

エクステンディッドだ★

コーディネイターだ★


で、確か耐久177あったのが132まで低下したのは秘密

というかこのエンチャ正しかったのだろうか(汗





だってMISSってみるのイヤなんだもん。。。

SP限られてるのにMISSりたくないんだよっっw

まぁ成功したから全てよし



ここで、かの有名な格言

『やってみるではない。

やるかやらないかだ。

試しなどいらん。』




きゃー、ヨーダすごーぃ。長く生きてりゃすごぃねぇ。。。。





ルーブ・はハンドルネーム も一言。

『助けてkakuさん!


有機金属化学


やってないっ!!』




ということで今週末に中間テストあるのでゲームIN率下げるつもり





あくまで下げる予定★(ぉぃ


眠い。。。

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 8  △ 

無題

匿名    2007/06/11  EDIT  RES

また来ました(* ̄O ̄)ノ
ペットですが、明日のアップデートで導入されますよ(SSに載っていたのがまさにペットです(^_^;)ちなみに、犬じゃなく熊です)
ドリス2のボーナスに関してですが、桃缶2個です(;´д`)
なので、Lv3をやるために1回クリアするだけでいいと思います(^^)d

ペットですかっっ★

ルーブ@管理人    2007/06/11  EDIT  RES

およっ、ペットですか。。。。

ペットなんだw


いやっほぅ★
っていうか更新情報何処で手に入れてるんですかーー?
うらやましいなぁ。

ドリスは気が向いたらやってみまっす。

無題

kaku    2007/06/11  EDIT  RES

ヤター!ペット☆ペット☆
あれ熊なんだ・・犬に見えたぞ U・人・U ワン
有機金属・・シラナイ・・
ちょっとそこでお昼寝してるルーブおにーさん。
早く起きてくださいな・・

無題

匿名    2007/06/13  EDIT  RES

ごめんなさい( p_q)エ-ン
どうやらペットは次あたりみたいです(・_・;
アップデートの情報は、色んなサイトを見て回って集めてますv( ̄ー ̄)v

ペットまちどぅしぃ

ルーブ@管理人    2007/06/13  EDIT  RES

ふむむ。。。
まぁ気長に待ちますかね。今週テストだし;

なんか6月に韓国でギルドが設置されるっていうのはどこかのサイトで見つけました。
韓国ムービーにはペットいるのに、どうして日本は未実装なんだ。。。

とりあえず今後のUPに希望ですな。

テストお疲れです

HARU    2007/06/13  EDIT  RES

そっかそっか、今週末テストだったか。

しかし今回のアップデートは色々問題ありありだったなぁ。ペット実装か、どうなるかねぇ。個人的にはギルドに非常に期待しているので、韓国実装直後に日本にくるくらいが理想なんだけども。

杖は有用に使ってくださいねぇ。テストが終わったら遊びましょい。

無題

匿名    2007/06/14  EDIT  RES

ギルドですか?ラテールwikiには夏頃に実装されるって書いてありましたけど(PTダンジョンも出来るみたいです)
6月の韓国のアップデートは、ダンジョン4つと採鉱場が出来るって書いてありましたよ(^^)d
今回のアップデートは、フリマで露店が開けなかったり(修正されました)、joy to keyを使っている人は、パットの設定が目茶苦茶になってたり(ラテール起動後にパットを挿すことで回避出来ます)して大変でしたね(T_T)

韓国版確認

ルーブ@管理人    2007/06/14  EDIT  RES

ホントだ。6月の更新情報あるじゃないですか。。。
夏前ってことは7月にはギルドとダンジョン入るみたいですね。

ペットは早く導入して欲しいもんだ。

ちなみに、joytokeyでUSBの抜き差しで全部解決したヤツw

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME