忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

どもども、最近更新は一週間に一回ぐらいになってきたけど

めげずに更新はして行こうとw

っていうか一週間ぐらいたてばネタとか色々集まったり★

とりあえず今日はsuke&kakuで六本木に映画みてきたw
映画ブログ

まぁそれは上のブログ見てもらうとして、、、



ついに課金に手をだしたww


601001.png








きたっ、ネコふぁあっしょん







いぇ自分で買ったんじゃないんですけどね(汗





これはプレゼント







見ず知らずの心優しい人がレベル40のお祝いにくれましたww


すっごーーーーく

嬉しいっす。




大事に使わせてもらうっす


601002.png



















獣耳とかw


だってネコ耳に見えないんだもん(ぇ





でもまぁ課金に手を出したのはホントで

買っちゃたぜ、リング★

20%UPのほう。。。

早くレベル上げできるようにしないと飽きちゃうからなぁ・・・



とりあえずいっぱい辻ヒールと辻石アーマーやって皆に恩返しw




これぞホントの『ネコの恩返し』










石アーマーにはスキル1pしか振ってないのは秘密(汗



601003.png


だからこうやって


601004.png

着実にドリスで20回目指してるんですww


けどまぁコレで得たスキルpもその他のほうに振っちゃいますがね(ぇ







石アーマーは偽善事業なのでご注意を

1pだと物理ダメ2しか減少しないのは秘密★







そういえばGM日記ではnewファッションやら。。。。

ファッションコンテストにはまだ応募してなかったり

するつもりですがね、、、ネタ探し中


601006.png


そう、コレなんだよっ!!

モンスターを自分の手ごまのようにして、そのファッションを作るために

どれだけのモンスターの皮を剥いで作ったのかっていうファッションが望まれるのだよっ!!













601005.png

アラクネーマン

某映画から。。。












明らかにキモそう・・・




いやまぁ、別に何かにこだわってるわけじゃなく。。。。

とりあえず笑えるものすげぇもの

これ以外は認めない今日このごろw


すでにメドはたってるさ。。


あれがうまく書けたら爆笑できる、・・・ハズ!!


赤い彗星のシャアもびっくりなファッション投稿してやるさ。



さすがに映画連続2本は疲れるっすよぅ。。。

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 4  △ 

無題

匿名    2007/06/03  EDIT  RES

ねこみみいいよ(;´Д`)ハァハァ
ねこみみ増えて嬉しいよ(;´Д`)ハァハァ
ハァハァウルサイヨ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
すいません取り乱しましたorz

もしや。。。

ルーブ@管理人    2007/06/03  EDIT  RES

匿名って●●●さんっ!?
もしそうだったらホント猫耳ありがとぅ★
もうそうでなかってもすぐさまのコメントありがとうでっすw

2本続けてみたのかw

HARU    2007/06/04  EDIT  RES

映画結局カリビアン見たのかーとおもいきや

2本続けてみたのか(汗

カリビアンの見る予定の人でこのブログ見る人いるかもしんないからおいておくとして。

とりあえず次のアップデートで服が増えるのか、はたしてペットはいつくるのか、はたして飽きはいつくるのk

まあPTプレイメインで頑張りたいのでよろしくぅ

無題

BowGun  URL  2007/06/04  EDIT  RES

二枚目のSSはもちょっとでパンチr(殴

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME