忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

↑って気がするのはうちだけでしょうかね;;

まぁ気にしない、気にしない。

重くって昨日3回死んで

今日はロード中にサンチェス4匹にたかられて死んだなんてことがあっても









むかつくけど、気にしない方向でっっ!!


620001.jpg

とりあえずとりあえず、買っちゃいました★

プティー










激かわっっ!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ヤバス;;





lv5まで育てました。

アビリティー覚えました。




アイテム自動取得









便利だよっ。

便利なんだけど、、、、




目の前にアイテムが出て獲ろうとして

ペットに横取りされるってどぅよ。。
















もぅ、わがままな

プティーちゃんだなぁ★





620002.jpg

で、suke&kakuはいっつもラブラブb

マリちゃんヤキモチw



で、本日夕方ペット一生懸命育ててました。

そこで以前(数ヶ月前?)一緒にpt組んでた砕社さんに出くわしたよっ。

で、サンドマンクエ終わってなかったから一緒に遊びましたw



620003.jpg

620004.jpg

んーどうらや砕社くんはアクロバティックなようですねw

ルシ♪さんは鋭い目つきでどんどん狩ってました。

けど空中ででんぐり返りしながら狩るハンターってすごいんだろうなぁw

と、みてて楽しいひと時だったとw



いえいえ、一番すごいのは



マジシャンはともかく、レンジャー・ファイターも


プティー

プティーpt発足。












30分程で解体したのは秘密だぃ





そしてそして、

色々問題も山積み。。。

ペットのせいかはよく知らないけど重いのはきつい。。。

ツルもつかめない。。。。


すると砕社くんからいい方法教えてもらったので明日試してみますよん★

結局再起動すれば軽くなるのかぇ。。。


とりあえず、

僕は、私は、俺は、

こうしてラテールをスムーズにしてるぜぃ

っていうコメント心待ちにしています★






sukesuke.JPG

kaku 「ぎゃゃーーーーー」

kaku 「sukeさんsukesukeだーーーーーーー★」 (ぉぃ


あまりの恐ろしさにプティーには目を背けられ、

エッグはちぢこまってしまたとさ



★透明人間になってやりたいこと★

やったら犯罪になることばっかw

犯罪にならない行動あげるとしたら。。。

いじめっ子をいじめるw

これにつきる (>_<)b



PS。

ラテールファッションコンテストに応募しました。

見てくださいね。

6/20の最後から4つ目。

ポストマンですっ!


PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

無題

HARU    2007/06/21  EDIT  RES

ペット実装されると重くなったかぁ。
恐れていたことが現実に(´Д`;)
うちのノートパソコンはラテールプレイが不可能なくらい重くなってるので、軽くできる情報があれば俺にも教えてください(汗

しかしペットは可愛いよねー。俺も白熊にある意味ほれました(・ω・)b
早くLv10にしたいなーとかおもふ

無題

匿名    2007/06/23  EDIT  RES

軽くする方法ですか・・・
気持ち軽くなった程度の方法なら(-_-;)
オプションでエフェクト最低にする、BGMと効果音のチェックを外す、ウィンドウモードでするくらいしか・・・

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME