忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

どもどもども、やってきました、やってきましたーーー


ついにペット★

短期集中アップデートですかー

がんばってくださいまし


けどまぁ確かに夏に向けてだと思うんですが




苦情とか希望のメール数が半端なかったのかと;



ペットの話は後ほどにして取り合えず近況報告。

617001.jpg  617002.jpg


おしゃれしたかったらしいのはおいといて、
























ついに舞い降りた★

617003.jpg

ついにレベル50に到達しましたw

やったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/やったー



というか土日で3つレベル上げちゃいましたね;


テストの反動とはすごいものです。

ちなみにレポートまだ残ってるのは秘密;;



とりあえず以前から持ってた花杖装着


617004.jpg
  (* 左:キモイ花 右:たまねぎ)



。。。。もう少し見てて和む杖が良かったっす。。。。



617005.jpg




泣かれたり、





617006.jpg


拒否られるのもなんのその、









クリで1000越え行きましたっ★

感激だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/やったー









感激のあまり友人にキス



617007.jpg
  
   「ぶちゅ」




前回M疑惑をかけられたBSBは今回ついにやっちゃいました (汗


大丈夫、まだまだ友達でいてあげるさ  (;一_一)b



でまぁ、よく死に、よく戦い、レベル上げとクエ消化がんばってます★




というかさっきlv2マジックキューブを使ってlv3→lv2をしてみましたが、、、

耐久3しか回復しないのかよっって感じで少しショックだった。。。。

とまぁ取り留めの無い話は置いといて、、、





★ペットの話★

まずは参考サイトw
http://www.latale.jp/event/tanki/
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/2986.html

とまぁ下は4GAMERで紹介されてるんですがめっちゃ詳しく載ってます。。。


で、こっから適当に予想w(笑

とりあえず火曜にペットは4種増えて、うち3種が課金制かと

韓国ムービー見る限りでは課金のペットも結構いるようですね

課金ではステータスアップのほかにスキルを習得するそうで、役に立ちますな。

愛情もいっぱいこもりそうw

しいて言うならペットにはかなりお金がかかりそう。。。

愛情で何とかして欲しいもんじゃ(笑

餌がその他アイテムでいいのが救いかな。

まぁELYで買えるほうはステータスアップしかないので期間限定で使っていくのもありかと。


で、夏に向けての更新ですが

■短期集中アップデートの概要
6月19日 新システム、新マップ
第2弾  新ファッション
第3弾  新マップ
第4弾  新マップ、新ファッション
第5弾  新マップ
第6弾  新マップ、新ファッション
第7弾  新マップ
第8弾  新システム、新ファッション

みたいで、新マップは高レベルの人たちなんでしょうな。

第8弾(約二ヵ月後)にはギルドでしょうか。

ペットの種類も増えるかも、ですね。

夏明けぐらいから本当の正式版といったとこでしょうか。

8月末~9月始めまで免許合宿にいくんで帰ってきたぐらいには完全版になってそうですな。


とりあえず課金でペット買っちゃうかw



とりあえず
火曜日かもん

あとまぁメンテ延長するんだろうなぁ。。。。

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 4  △ 

無題

fu-    2007/06/17  EDIT  RES

今回の記事で一番よかったのはfu-koのファッションであると思います!!!☆☆☆

無題

BSB    2007/06/18  EDIT  RES

何をいうか、もちろん俺のきs(汗
Mジャナイデスヨ?ドッチカトイウトSデスヨ

まあ小ネタはさておき、皆のブログに誘われ、勢いでブログを書いてみました。詳細はまた後日お知らせしよーと思います。

無題

匿名    2007/06/18  EDIT  RES

50レベ到達(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ついにペットきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
名前が付けれるようなら考えとかないと(´・ω・`)
( ゚∀゚)o彡゜4次
( ゚∀゚)o彡゜4次
[壁]‥) 何か送るかもね
|彡サッ!

無題

HARU    2007/06/18  EDIT  RES

いやはや課題おつかれさんです。

自分のセンスのなさに辟易しながら一応のっけときます。遊びにきてねw

http://harubsb.blog.shinobi.jp/

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME