忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

ちゃお。最近がんばって更新してみようと意気込んでる感じw

で、
長い長いGM日記が更新されていますね★

strawberryさんはいいましたw

NPCのこんな仕草あんなセリフなどを見つけたら、

ぜひ教えて下さいっ♪


まっかせてくださいっ!!

ネタを追い続けはや数ヶ月。

チェックは行ってますっ!!

てことで早速いきます★

ネムと南群の甘いひと時(4/30ブログ)

で、つぎっ★(ぉぃ



某レストランでのウェイトレス、アイリン(仮)

数ヶ月前からsukeさん’s eyeにとまり、

今宵暴露される彼女の心とはいかにっ!

623001.jpg

いじいじしながらもしっかり客をチェック。

623002.jpg

少し自信無げな様子を見せながらもしっかり同僚にアドバイスを求めていますw

同僚はプティーとじゃれるという職務怠慢・同僚裏切りw




⇒眼鏡属性にはかなりの高ポイント?

彼女が下を向いているときは、

底知れぬ彼女の思惑にご注意をば★















623003.jpg


『けっっ、


やってられっかよっ!』




って感じのイゼット。。。

ラテールの世界には腹黒きお姉さま方が多数存在してる様子;;






大変だー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/














そして、

やっぱり彼女は存在した。。。





623004.jpg



ツンデレアネス



「基本スキル書は私が持ってます。
別に貴方にあげるために持ってるんじゃないんだからねっっ!」


頬を膨らませながらもこのポーズ、この言葉っ

ツンデレといわずなんというっ!?







-----suke’s れぽーと-----

らてーるには、たくさんの人たちがいます。

その人たちは、はらぐろく、ときにはやさしく、とくにはツンデレです。

そんならてーるのせかいで、マジシャンをやってるsukeは、

きっととんでもない子にそだっていきそうですw




なんかすっごぃ眠いっす。。。

明日はラテール軽くしよう計画案ですw



あとあと報告ですが、

ファッションコンテストの投票が始まってますよね。

http://www.latale.jp/event_contest_design_view.aspx?seq=591

です、よろしくぅ★
m(_ _ )m m( _ _)m



さらにさらに、

うちのパートナーであるkakuさんがプチブログかいてます★

いたるところにプチ笑いが隠されたブログ、是非あなたも立ち寄ってくださいね。

リンクは右側からどうぞ→

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 3  △ 

無題

HARU    2007/06/24  EDIT  RES

イゼットの本性は間違いなく黒いですよねー

アネスさんはツンデレだったのかw

はじめまして

リヨン    2007/06/24  EDIT  RES

最近よくsukeさん、kakuさんを見かける
Lv53ファイターのリヨン=サトラスといいます。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
これからも頑張ってください。
6chのピラミッドあたりによくいるのでよかったら遊んでやってください。
それでは失礼しました。

はじめまして~

ルーブ  URL  2007/06/24  EDIT  RES

どぅもです★
うちらも今53ですよ、多分だけどw

リヨンって名前見たような、見てないような。。。
今度見つけたら手振りますよ~~
都合が合えば一緒にpt組みましょう★

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME