忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

家族への川柳を考えるというトラバしてみますよ。


本日携帯で12分52秒話しただけで1000円もらえました。

初めての電話アンケートでワクワクドキドキw



いつものラテールとは全く無関係な内容ですが、まぁその他カテゴリなのでw


さて家族への川柳ですが、

1000円もらえるといったことを含め、お金関係の川柳で行こうかと

というのも、親がねぇ、、、

ちゃんと食ってないんですよっ!!

子供が家いるときはちゃんと食べさせて両親2人のときはお茶漬けとかスーパー弁当とか。。。

一人暮らしするまで分からなかった事実ですね;;

この前電話で聞きました。

「ちゃんと食ってるかー?」

という質問に食ってるとか答え、そっちは?と聞くと

お茶漬け、惣菜、エトセトラ。。。


で、まぁここまで育ててくれた大事な親であるわけで、ちゃんと食べてはほしいんですがね;


そんな両親に向けてへの川柳とは

こんな感じ↓

子供はと
  思う親こそ
    のち心配


PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME