忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

さてさて一週間に一回しか更新できない、というかしないかもしれないとかは置いといて、

ドリスゲーム2やら新マップやら色々とエリアは増えてますが、

ギルドとかペットとか部屋とか云々。。。。


どーなってんだーーーー (ー ー ;)


って聞きたい;;













611002.jpg

・・・どうやら聞いてくれるらしいw

先週の日曜日の23時ごろにエリアスで初発見。。。

みんなとの親睦会なのかなー

611003.jpg


いや、重いっす。。。

動くの一苦労です。。。



で、みかんばこ姐さんに皆さん色々聞いたわけですよ。

「ペットいつ実装ですか?」

とか

「ギルド実装いつですか?」

とか

「ハートのエモーションいつですか?」

とかとかとか。。。

聞きたいこと知りたいこと山ほど。。。

うちが正直一番知りたいのはみかんばこ姐さんはほんとに女なのか。。。

かわいーかわいーGMさんが実は男だとすっごい精神的にショックです;;

まぁそれは置いといて。。。









答え














★GMさんは

ゲームの更新内容について

教えることはできない★












皆さん言いました



「企業秘密だwww」


とりあえずギルドは皆からの要望が多くて対処してるそうで。

おそらくペットよりギルドのほうがUPは先かと。。。



けどうちはペットが欲しい★



とりあえず仕方ない。

がんばって更新してください  m(_ _)mペコリ



で、そんなことがあったから
GM日記で豆の木の上にいるワンコはペットかと思ったんですが。。。

イヌの下に体力バーがあるから敵だと思うなー

シルクベビーになんだかんだ似てるなーーー




命名 『ワンコベビー』


・・・・。まぁそれも置いといて。




ついにやっちゃいましたドリスゲームlv1、20回

611004.jpg

クエストがいつもと違ってびっくりですw

611005.jpg


もう飽きてやる気にならない今日この頃。

lv2も出ましたが、正直20回やってスキルpゲットするのはしんどいなー。。。。

というかそもそもlv2も20回やればスキルpもらえるのかぇ??

10回ならやるかもしれんがw

ちなみにまだ一回もクリアしてないからよく分からんw





で、今日ついにメインキャラのルーブを抜いてやりましたが、

一昨日ぐらいからプリスプリンでやりまくってますw


611006.jpg

ちょいとBSBさん!!!

ハシャギスギジャナイデスカ。。。


suke&kakuでリンチされるのがそんなに好きですかっ!!


どMですな。。。。


ちなみにBSBさんはいつもの友達の別キャラなので紹介なし★(ぇ


しいて言うとレンジャーでゴールドラッシュしてくれる頼もしいアニキ。。。

今日もLv4のマジックが付いた服くれてはっぴーーですw




611007.jpg

kakuさん 「おぃ、てめぇら!金と経験値と装備置いてさっさと消えなっ!!」

sukeさん 「のろってやるわ~、うけーーーーー」

BSB (in himself) (かねーーけいけんちーー)


プリスプリン 「きゃーーーおーたーすーけーをー。うにょ

って感じw


とまぁ今日は更に桃缶まで使って狩ってましたw

早くlv50まで行かなきゃなぁ。。。

花杖のためにw










611008.jpg
なんか手抜きなきがするけど気にしない方向でw

ブラッドリキッド


液体



きっとブラッドキューブはヘモグロビンいっぱいもってるんだろうなぁと思うしかない;






で、深夜になりまして。





やっちゃいましたっっっ






















611009.jpg

やっちゃったよ、ぉぃ

まぁ手袋だから良かったんだけど。。。

けどレアと魔法力付いてて耐久あったんだけどね(涙











で、sukeは思い出したわけですよ。。。


偉大なるHA_RUの言葉を


『フォースと共にあらんことを』



611011.jpg

つまりコレをやれとwww

















やってしまった連続エンチャ。。。。


略して連チャン


失敗したら次は失敗しないという
素敵なプラス思考を教えてくれたHA_RU殿に乾杯w




で。。。。










611010.jpg


とまぁ実はこの杖HA_RU殿からの夢いっぱい眠気いっぱい運いっぱいの贈り物★

狩ってから五分で出たと

きっとフォース使ったんだな★

ニュータイプだ★

エクステンディッドだ★

コーディネイターだ★


で、確か耐久177あったのが132まで低下したのは秘密

というかこのエンチャ正しかったのだろうか(汗





だってMISSってみるのイヤなんだもん。。。

SP限られてるのにMISSりたくないんだよっっw

まぁ成功したから全てよし



ここで、かの有名な格言

『やってみるではない。

やるかやらないかだ。

試しなどいらん。』




きゃー、ヨーダすごーぃ。長く生きてりゃすごぃねぇ。。。。





ルーブ・はハンドルネーム も一言。

『助けてkakuさん!


有機金属化学


やってないっ!!』




ということで今週末に中間テストあるのでゲームIN率下げるつもり





あくまで下げる予定★(ぉぃ


眠い。。。

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 8  △ 

どもども、最近更新は一週間に一回ぐらいになってきたけど

めげずに更新はして行こうとw

っていうか一週間ぐらいたてばネタとか色々集まったり★

とりあえず今日はsuke&kakuで六本木に映画みてきたw
映画ブログ

まぁそれは上のブログ見てもらうとして、、、



ついに課金に手をだしたww


601001.png








きたっ、ネコふぁあっしょん







いぇ自分で買ったんじゃないんですけどね(汗





これはプレゼント







見ず知らずの心優しい人がレベル40のお祝いにくれましたww


すっごーーーーく

嬉しいっす。




大事に使わせてもらうっす


601002.png



















獣耳とかw


だってネコ耳に見えないんだもん(ぇ





でもまぁ課金に手を出したのはホントで

買っちゃたぜ、リング★

20%UPのほう。。。

早くレベル上げできるようにしないと飽きちゃうからなぁ・・・



とりあえずいっぱい辻ヒールと辻石アーマーやって皆に恩返しw




これぞホントの『ネコの恩返し』










石アーマーにはスキル1pしか振ってないのは秘密(汗



601003.png


だからこうやって


601004.png

着実にドリスで20回目指してるんですww


けどまぁコレで得たスキルpもその他のほうに振っちゃいますがね(ぇ







石アーマーは偽善事業なのでご注意を

1pだと物理ダメ2しか減少しないのは秘密★







そういえばGM日記ではnewファッションやら。。。。

ファッションコンテストにはまだ応募してなかったり

するつもりですがね、、、ネタ探し中


601006.png


そう、コレなんだよっ!!

モンスターを自分の手ごまのようにして、そのファッションを作るために

どれだけのモンスターの皮を剥いで作ったのかっていうファッションが望まれるのだよっ!!













601005.png

アラクネーマン

某映画から。。。












明らかにキモそう・・・




いやまぁ、別に何かにこだわってるわけじゃなく。。。。

とりあえず笑えるものすげぇもの

これ以外は認めない今日このごろw


すでにメドはたってるさ。。


あれがうまく書けたら爆笑できる、・・・ハズ!!


赤い彗星のシャアもびっくりなファッション投稿してやるさ。



さすがに映画連続2本は疲れるっすよぅ。。。

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 4  △ 

映画に行ってきましたww



初めてです。






連続二つ観たのわ!!



いやぁ実に疲れたっす。。。。



とりあえず報告★


一作目『不都合な真実』

なんとなんとタダで観てきたのですw

っていうかとある大学のとある先生が

環境の授業してるんですがね

こういう映画があるんですが誰か行きませんか??
(一部脚色)

っていうもんでクラス中誰も手挙げなかったんで





挙げましたよ、もちろんw





結局うちしか手を挙げずチケットゲットw









んで授業中爆睡★



授業の最後に先生に行ってくださいねってクギ刺されちまったぜ(照





でまぁ行ったわけですよ


<感想>
すごいなぁリクライニングシート


【映画館のファーストクラス】

って文句が書いてあったw

なんというか1月ぐらいから公開してる映画でおそらく人数が少ないため

こじんまりしたプレミアムルームを使ってたと思うんですがね。。





最高じゃねぇかぁ、ぉぃ


実に満喫


ただし内容は環境のドキュメント番組(汗

以下ネタばれ

アメリカで一時大統領当選確実となったゴアだけど僅差でブッシュになっちゃったっていうゴアさんが作った環境物ですが、正直映画というかかなりできたドキュメント番組ですな。
言ってる事も分からなくはない。地球が大変だってことがよく分かったんだけど、正直ゴアは全て政治の責任にしてた気が。。。まぁ実際政府が動かなきゃならんのは分かるんだがブッシュ批判のドキュメントに見えなくはないw
なんというか学校の環境系の講義だと思ってもらうのが一番納得する(笑)けどまぁ映像とかハイレベルで学校の授業とは比べもんにならんが。
とりあえず大事なのは政府ってことだ。うむ、がんばりたまえ。うちは常日頃から家では節約節水節電心がけているんで★んで学校でクーラー満喫(ぉぃ
ってネタばれしてねぇ。。。からあえて言うと、ゴアが天秤で地球と金塊を秤にかけてるとこをみてゴアが言ってることがすごかったw
そりゃ地球が無くなれば金塊なんて意味無いよね。。。




2作目『パイレーツオブカリビアン3』

で、ついでだから以前から観る予定だったパイレーツオブカリビアン3も観てきた。




2の内容忘れてたから最初のほう意味が分からんかった(汗

まぁ面白かったさ。

いまから観に行く人は2を観てから行きなさいってかんじw


以上、実に単調な報告おしまい★

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

どもども、お久しぶりです。。。

最近ラテールはやってるんですが、
写真とってなかったりとネタ集めしてなかったりとサボってましたよ


ですが先日ブログ見てくれてる方に出会ってちょっと喜びはしゃぎ写真ぱしゃぱしゃ撮りましたよ(笑

いやぁ見てくれる方から声かけてもらうのすんごく嬉しいぜぃ

0527002.jpg

他の方も見かけたら声かけてくださいっす

皆様見つけてください。

最近sukeしかやっとりませんので。。。

というか集中ファイターもはややる気ゼロ。



やはり魔法でどっきゃーっとやりたいもんです。





で、fu-koやらkakuやらがファッションアイテムべこばこ掘り当てるので便乗して

かぼちゃ掘り(?)に行って来ました。

0527003.jpg

まぁファッションなんて無縁な私にはもちろん出ない。。。












0527001.jpg

一発で吹き飛ばしそうな巨大ウインドカッターなら出たww



さてさて、ファッションコンテストですよぅ。

描きまくるかも。

だって参加賞として桃缶だし




というか22インチのテレビが欲しいっっ!!!!

今家にはA5サイズの画面だしのぅ。。。

あー欲しい、実に欲しい。。。

24インチはちょっと大きそうだから22インチ。

実に謙虚だw




で、深夜。。。


きゅうにドリスゲームのスキルポイント1pが欲しくなって挑戦w

0527004.jpg

もちろん誰もいない状態ww

なんて軽やかにジャンプできるのだ!!


で、励むこと数十分。



0527006.jpg


で、寝て。






で、起きて。




またチャレンジ☆




一日でなんと5回クリアしたぞ(汗

で、飽きて今やってない。。。


あと15回クリアするのはいつのことだろうなぁ。。。





で、今日はついにレベル40に達成したんですが、

怨念桜のHPとか高いから嫌気さして

ガーゴイル行くとなんと弱いことか(笑





とりあえず誰もいなかったのでptで乱狩りww




0527007.jpg


・・・キモィ。。。








0527008.jpg


衝撃波












で、何と今日はマリーミア姐さんの誕生日。。。

何かあげたいんだけどいいもの持ってない(汗

今日の夜にかけるさぁ★












とりあえず今日は異次元につなげようと努力してみた
0527005.jpg











93027a20.jpg


成功(笑


 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME