忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

どもども

三日間かけてドラゴンボール読破しました。

いやはや懐かしいもんです。

おかげで睡眠不足で、授業も大変;;


さて
GM日記更新されてますね。

忍者服カー。。。


欲しい欲しい♪

ファッションショップで服着てみたら気に入ってしまったw

帽子はあえて獣耳で(ぇ






さてじめじめ梅雨はいつ終わるのかって感じですが、

うちは既に夏ばて突入です。

ご飯系が食べれなくなりますw

アイスとかカキ氷とか冷たいものしか食べたくない(^ー^)ゞ

太るか痩せるかは冷たいものの量に寄りますw






とりあえず運動かーー



710001.jpg



スカイダイビング?






最近ちまちま豆の木登ったり自殺したりしてます。。。

橙色のモンスターたち。

ドクターチョッパーはカマカマの実を食べて蟷螂になって、

クローン技術でたくさん複製されたみたいですなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にしても、シューターのせいでやられっぱなしじゃないかっっ









710002.jpg

ホントにもうっっ!!

とりあえず八つ当たり




金曜日からアイテムドロップ30%うpじゃないですかっ!!

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

さて、本日は七夕ですが、

どうやら曇りで星が見えない;;

織姫と彦星は会えたのかなーっと思う次第でございますが、

たとえ織姫彦星が出会おうと出会わないと願い事はしますからねw

私の願いはずばりコレっっ!!














『部屋から未来永劫

ゴキが消滅しますように

m( _ _ )m』



リアルで願ってます;;

ホイホイとゴキジェットは厳重に管理してますw


実は今日ゆーほーきゃっちゃーでパイレーツオブカリビアンの時計取れました。

七夕の効果なのかな。。。




さて50後半からレベル上げがすごくだるくなってます;;

30%うpですか。。。

来週から更にやる気がなくなりそうです;;;

というか高レベルマップしか出ないから楽しみがないです、ハィ


しかもアゲット高い。。。

装備を強化して防御力上げたいのに。。。

とまぁ愚痴っても仕方ないのでのびのびいきますよぅ。



で、まぁベスにとりあえず行ってきました。










★発見★
















地球人最強の戦士











『クリ●ン』(子供時代)
707001.jpg

ってなことを想像してたら読みたくなったので

先日押入れをあさって

完全版4冊読みましたw

で、4冊読んで飽きてまた押入れへ(笑

推定
このクリ●ンはおそらく寺に入る前の唯一の写真かと;



まぁsukeさは舞空術で葉っぱの上に座れますが何か??

707002.jpg




ベスに行ったついでにファッション買いましたw

んー少し色が褪せててちょいと微妙です。

kakuさは学ランみたいでしw


707004.jpg

kaku  「おっ、パンチラしてるぜ、ねーちゃん達よぅ」

バンパ 「ぎゃー、何見とんじゃー!?しばくぞおんどりゃー」

バンパ 「きゃー、私もっ?お嫁にいけなくないわーー」

suke  「まったく、男ってばいつもこうなんだからっ!!」


っていう世界デスw




そしてkakuさは今日も平和に一日を終えるのです★

707003.jpg
ですが、身辺警護はしっかりするようですなw

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

最近熱心にブログちょこちょこ書いてますw

さて、
GM日記が更新されてますよぅ

四次スキルに新マップ。。。

まだまだ先ですたぃ。。。

新しい街に行ってみなければっw

おいしいものーーー

個人的には学校近くの喫茶店で出してくれる500円のでっかいパフェ

おいしいものーーー

たこ焼き大好きw



さて、本日から毎日いつでも何処でも経験値30%うpデーが始まりましたね★

一週間楽しいかもな~

今lv55でとりあえずlv60にはなりたいものですなぁ。。。

で、kakuさんと一緒にお化け屋敷で退治してたら

HA_RUさが様子みとか言ってストーキングしてきました。
70303.jpg




カメラ目線超刺激的w



70302.jpg

走ってるときも良い

70301.jpg

けど立ってるときはいまいちなのでとりあえず隠しとく;;


命名『ポチ』


軽やかな響きですw



今日は
kakuさんのブログでも紹介されていた脳内メーカーをsukeさたちもチャレンジ★

すごくサーバー重くて大変ですたい

F2.gif F3.gif

F1.gif

さて、ルーブですが。。。

のベールで覆われてますが、結局今ではと消えてます;;;

sukeさですが。。。

友達思いで働き盛り、けれど体は眠さを訴えてますw

鉄仮面秘書ですが。。。

売りにしか使ってないから休みってか。けれど秘書の「」一文字で彼女は生きているんですw


 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

ついに七月に突入しました~

前期テストもまじかですなぁ;;

けどまぁ今んトコ、ラテールにはまる目標が無い為テスト期間は安泰か・・・?

まぁテストは二週間前まで置いといて、



とりあえず。。。










タマゴをあっためましたっ!!!
70101.jpg

するとなんとっっっ!!!!













生まれたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
70103.jpg

神楽もお姉さんの雰囲気かもし出してますw






ってなことは嘘だけど;;

実はこのコ、迷子なんです(涙


ペットも迷子になるんですw



戦ってたら向かい岸からジャンプしてうちらのアタリをぴょこぴょこ。。。

しばらくさまよった後、またジャンプして砂漠に落ちてゆきました。。。















迷子システムっっ!?


があればラテールはさらに面白くなるのかっっw

んーメンドクサソウ (^ ^ゞ

70102.jpg

で、魔王ゴブリンに手を振って今日一日をしめたいと思います!!

そしたらkakuさんにサボるなと怒られましたとさw

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME