忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

GM日記が更新されてますよ★


にしても今日サークルで焼肉クイホ行きましたが、最悪なハズレくじでした。。。

肉三種飲み物ジョッキでしか頼めないってどういうことだよっっ!!!

しかも飲み残しは追加料金とか、ふざけるなって感じ。。。(#`Д´)凸 




まぁそれは置いといて、

暑さ対策ですよね。。。

ホンっっト蒸し暑いっっ!!

やっぱりエアコンドライですよね;;

最近の子はこんな蒸し暑い中で冷房つけて、

冷房効かないーーって言って二十数度まで温度下げてるんですが。。。

ドライにしろよなぁと思いつつ、教室のエアコンの冷房をドライに変えてますw

で、まぁ家ではというとエアコンはまだ掃除してなくて使えない;;

それにお金もかかりますよね、一人暮らしだとなおさら。。。

てなことで今は窓全開扇風機回してます。

あとは水浴びたり、アイス食べたり、

昼ごはんはざるそば・冷やしうどん・冷麺ですかね。


ですが、一番いいのはやはり






ファミレス(ドリンクバー) or 学校談話室


でほぼ無料で快適な空間www

すこしうるさいけどね;;




さて、話をラテールに戻しますが、

新マップ5つ四次スキルみたいですね。

正直sukeさんにはまだまだ関係ないんですがなぁ。。。

けど少し4次が見たくなったw

@15lvもあげるのか。。。(´ ▽`).。o♪♪

というかベスが入るって事は非課金のファッションも追加されるっぽいですよねぇ~♪



で、アップデートはさして変わらないので、ペットの話w

大人になってますっっ!!!

しかも、妙に人にかじりつくのが大好きですっっ

630001.jpg  630002.jpg



かじりついて自分の地位をアピールしてるみたいです Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)

そんな神楽っちもsukeにはなつきまくりですww

630003.jpg



やばすっっ ゚。(*^▽^*)ゞ



630004.jpg







ちとわがままなのが可愛いのだ★



で、kakuさと一緒にまだ模型でしか見ぬセルキー行ってきました~

630005.jpg

背負ってるものは運命でも、つらい過去でもなく、








あざらし。。。?


まぁそんなに強くは無かったですなぁ。

けどまぁポラダガーは出なかったさ;




けどまぁ









630006.jpg




エロスっっっっ


kakuは恥ずかしくて目を背け、

sukeは喜び凝視し、

神楽はそんなsukeを尊敬崇拝★



っていうか魔法すげー

あれ応用したら、でっかい雪だるま作れるなー

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

家族への川柳を考えるというトラバしてみますよ。


本日携帯で12分52秒話しただけで1000円もらえました。

初めての電話アンケートでワクワクドキドキw



いつものラテールとは全く無関係な内容ですが、まぁその他カテゴリなのでw


さて家族への川柳ですが、

1000円もらえるといったことを含め、お金関係の川柳で行こうかと

というのも、親がねぇ、、、

ちゃんと食ってないんですよっ!!

子供が家いるときはちゃんと食べさせて両親2人のときはお茶漬けとかスーパー弁当とか。。。

一人暮らしするまで分からなかった事実ですね;;

この前電話で聞きました。

「ちゃんと食ってるかー?」

という質問に食ってるとか答え、そっちは?と聞くと

お茶漬け、惣菜、エトセトラ。。。


で、まぁここまで育ててくれた大事な親であるわけで、ちゃんと食べてはほしいんですがね;


そんな両親に向けてへの川柳とは

こんな感じ↓

子供はと
  思う親こそ
    のち心配


 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

今週は学校で4つも授業が休みで万歳な気分です。

今日は実験でアセトンを大量に手にかけてしまい、

冷や冷や(手がね)しながら実験してました。

いくら手を洗っても、それからすぐにフライドポテトは食べたくないものです;;


といった気分でラテールしてました。

627002.jpg

前衛の守りガメ
kakuさん

後衛のキューピッド(♂)
BSB

後衛の宝石
オパールネラ

後衛の扇風機
sukeさん

忘れちゃいけないペット達w
 隊長   神楽(プティー型)
 副隊長 タマゴa
 部隊長 タマゴb
 係長   タマゴc











説明しようっ!!
kakuさんはいつもひょろりと盾を構えてるのでカメ
BSBさんは血弓もってるのでキューピッド
オパールネラさんは初めてあった方で名前にオパールがあるから宝石
sukeさんは引越してきてクーラーの掃除をせずに、今日扇風機を初めて購入したので扇風機
タマゴたちは神楽(うちのペットの名前)が一番性能いいからさっ★



のメンバーで砂漠で土男と血立方体をひたすら倒してましたよ。

始めはオパールネラさんがいなくて、sukeさんのSPがピンチだったけども

なんとなんとオパールネラさんは水マジ癒し(系)キャラなんですよねぇ~
ホワワ~


って感じで土マジのsukeさが回復せずにすんでsukeさはひたすら魔法攻撃に専念w




爽快w





で、11時も過ぎていつものように落ちる前ダベリングが始まってだべってました。

sukekakuBSBセルキーをまだ見てないと言ったので、

なんと心優しいオパールネラさんが見せてくれることになりました。

ちなみに心優しいのはHA_RUさん(BSB)、だって花杖くれたものw
いつものお礼にアレを送りますww妄想しててください★

で、ちょー心優しいオパールネラさんが見せてくれた

セルキーの真実とはっっ!!!
















627001.jpg

すっげぇ、めっちゃ端的に見せてくれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というわけでまた明日b

神楽がlv9から10にならんとです。。。

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 7  △ 

あらあらあら、GM日記更新及びファッションが追加されました。

巫女服かぁー。

sukeさん着たいなぁ。。。

けどもまだまだファッションは追加されてくようで、見ものですね。

626001.jpg


ネコ耳

巫女服












セーラー服

ブルマ


なんだろうなぁ(- _ - ;)


まぁ嫌いじゃないからいいけどw
好きかどうかは秘密w

うちは今ファッション売ってる人から買った物をほぼ持ってますよぅw

その日その機嫌で変えれるよう全部手持ち~

重い~~




さて、ペットですがっっ★


うちの子の名前『神楽』

に決定しましたww

変更できないけど、心の中でそう呼ぶんですっ

626002.jpg

大人のプティーから人生を学んだりしてますw









<学んだこと>

大人への秘訣は哺乳瓶を丸ごと飲み込むこと。


常に目線を意識すること

626003.jpg

くっっ、この目つき、カメラ目線★



やばすぎだよぉぃ


で、砂漠のブラッドとサンドマンが沸く場所で7人ぐらいで緊急ペット座談会


とかやってたので怒られました;




いえ怒られてませんが、なんとなく

626004.jpg

男A 「なにやっとんじゃーーーー!!」

suke 「全身青々のサイヤ人には言われたくないわーぃ、ばたっ。。。」


ちなみにコレは全く違う日w





setup.jpg

さて、数週間前に運営に、時折起動時に↑のような設定画面が出て

ゲーム内の設定が全て初期化されるのはなんで?って質問したんですが。。。

返事返ってこねぇぇぇぇーーー

626005.jpg

PS
マリちゃん八つ当たりしてごめんなさい
大事な顔をぐりぐりしてごめんなさい
タマゴ割ったらごめんなさい
sukeは頭が痛いです;


まぁ別に設定しなおせばいいんですけど、

ゲームできない人に比べたらましだとは思うんですけど、

なんだかなぁ。。。










ひとことで言うと、つまるところはコレ。









設定めんどくさっ;;


同症状及び解決策ある方はコメントお願いしますね~~★

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME