忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

今日やっとこさ夏服出そうとしたら4cmほどの蛾がダンボールから飛び出してきた。。。

『え・・・』

ってな感じで一瞬全部洗濯しようかと思ったんですが、
蛾が生きてるんだったらきっと違うとこから出てきたんだなと思うことにしました。

にしても虫は殺せない。。。
ってなことで袋に詰めて明日の可燃物に出されます。あーめん。。。


さて、GM日記にファッションの会話が対話で載ってましたが、

うちらも対話では負けてないですぜぃ。
510002.jpg

suke 「のぅ、kakuさんや。。。」

kaku 「のぅ、sukeさんや。。。」



って和みすぎだろ、おぃ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/






で、うちもそろそろベロスのスーパーマンファッションに飽きてきたので変えてみました。

510001.jpg

なんか火マジシャン水マジシャンになったみたいで・・・


いぇ、なんですがねww


課金にはまだまだ手を出しませんよー

ペットが出てから手を出しますよ~

今回のアップデートでもしかしたらペット導入かもと思ったんですが、

まだまだ甘かったようであります。。。











GMさんへ

















510003.jpg

妖しい目で見つめてますよっ


早くペットをっ!!!

プリリンのつぶらな瞳を心に留めてアップデートがんばってくださいませ(>_<)b



さてさてアップデータといえば正式から始まったウェイポイントのボーナスのスキルですが、

510004.jpg

一体全体ネタとしててしか使えないのはどうしてだろうww

使い道がちょっとね・・・(汗

攻撃できないし・・・

しかもマジシャンスキルは攻撃食らってる気がするんですが。。。

タイミング??





ふむふむ、タイミングですか。。。






510005.jpg

kaku 「おらおらぁ、どけどけぃっっ!!」

suke 「きゃー、押さないで~~~」



っていう風に使うんでしょうな(汗







最近『ブレイブストーリー』観ました。

勇気というか勇者は大変だなぁと。。。

けど勇者の願い事が結局全部叶ってる辺りが、


世の中を知らないな(ー ー;)

と思ってしまうわけですな。



またまた最近『蒼穹のファフナー』観てます。

gyaoは無料でいいなぁと。。。

無料に弱い関西人★

けど。。。

タダほど怖いものは無い(汗

そんな言葉も知ってる関西人★







いやまぁ、値切るんですがね(汗






そうして無料で手に入れた。。。



にゅーふぁっしょん


510006.jpg

『輝く青魔法帽子

     ~お釈迦様ポーズver~



PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

さて、あいも変らず結局ラテール尽くしのGWでしたかな。。。

まぁ。。。。どうなんだろう。。。

fu-ko嬢と駅に向かう間に、木を持った女性を



『あっ九尾の杖持ってる!!』



って爆笑し合う所で2人とも結構アレな気がします(汗



その女性が何故あんなにも長い木を持って歩いてたのかは永遠の謎ですw




そんなこんなでもぅGWもあけてしまいます。

九尾の杖ももてるようになったことだし、これからIN率下がりそうです(ぇ
506015.jpg

だって仕方ないじゃん。

学校忙しいんだしっ!!

506013.jpgけど、物に八つ当たりしたり。。。

506004.jpg2人と2匹して鬱になったり。。。

506003.jpg
九尾&プリリンが大好きになったり。。。


しかし、どうあがいても学校の忙しさは変りません。。。


だからこそっ

506005.jpg
kakuさんみたいになんでもかんでもニコニコ顔ですごしたり、

506010.jpg
大陸一のレストランではしゃいだりして、


世の中全部プラス思考に生きていこう★


そうしたら
506011.jpg  naruto.jpg
鳴門海峡の鳴門よりも美しいナルトを見ることができたり、


506012.jpg
辺りに星が飛び散るほどいいこととかがありますよw








けど

506014.jpg

テーブルマナーは守りましょう。




結構怒ると怖そうです。。。(>_<)


さて、そんなsuke&kakuにも新たなお友達がwww
506006.jpg

おぅ、行って来いっ★

猿尾50本、如意棒30本はほんにきつかったぁだ。

まぁそのおかげで九尾杖もてるようになったんですがw


で、新しいお友達、その名も『レーティニ』殿

炎の如くあらわれて、sukeの危ない体力を回復してくれる頼もしいマジシャンでっすww

何度助けられたか(汗

感謝感激★

マリーミア姐さんから派生したお友達で一緒にクエやりましたw
506007.jpg

楽しかったですよぅ















506009.jpg

ぬぉぉぉっ

3人落ちて

レーティニ殿

助けに行けないっっ!!


がんばれっっっっ!!!

という声援もむなしく5匹の大成にたかられてやられてしまった。。。

うちがイリスを使って辻ヒールすれば間に合ったかもしれんとです。。。

すみません。。。。

しばらくしてイリスここに保存してたの気づいたとです(汗



















いや、ジャンプ写真撮ろうとがんばってたわけじゃないですよ、ホント(汗



506008.jpg

とりあえず懺悔





とまぁ九尾杖所持という目的を達成したsukeはこの後何しようか考え中。。。

花杖ほしいけど、そこまであげるのめんどいなぁと思うわけですよw








で、思うわけです。






魔女の可愛さはどこにあるかと


検証してみた。


























506001.jpg

えびぞり

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

今日は5月5日★

世間一般の
『こどもの日』

いやぁ、うちは子供じゃなくて大学生ですがww

だからただの休日でしかないことは秘密

チマキは食べたいものですが。。。

そういえば今日は宮部みゆきの『ブレイブストーリ』が放映されますな。

もちろん観ますw







(ぇ



505002.jpg

子供の日バンザーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で、うちはというとこのGWには特にすることなく・・・

GWなのにやるべき課題がたくさんある(汗


いえいえこんな言い方は良くないか。








fu-ko嬢の言い方を使わせていただきます



課題があるけどGW★


うむ、すばらしいプラス思考


ということで残りのGWはラテール課題で遊びます(ぇ
505003.jpg

泣くな、自分!!


505001.jpg


負けるな、自分!!



で、まぁ着実にsukeさんレベルを上げて今28ですww

もうすぐ九尾が使えるぞぅ












キューティーハニーフラッシュっっっ!!!

ってかGWで九尾にしてるだろうな。

課題もあるが、

GWだから★


というかまだまだレベルは上がりやすい。。。。

前の桃缶はちょっと失敗(苦笑



ネタ写真がない。。。

誰かちょーだぃ★
コメントつきで★


エルパの隠れ場所は知らなかった。。。

というかエルパまだ詳しくない今日この頃(汗

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

昨日からリスを蹴るという残虐非道なクエストが始まりました。。。

ベロスのロハンの死亡クエに負けず劣らず冷酷なクエですな・・・








まぁ蹴りますがw




502011.jpg

あ、間違えたww

はーい、ルーブ日記をお読みのお方!!♪はずめまして!!!fu-koちゃんです!

画像のアップデートに疲れ果てたルーブに変って、今回はfu-koちゃんが記事書いちゃいます!!!

さっそく、fu-koちゃんの華麗なる蹴りをご覧いただいたわけですが、

今回初登場キャラがいますねぇ~~~

そう、このお方、知る人ぞ知るHA_RU様です。

かっこいいでそーーーーw

では、このスリーショットをもう少し☆★☆
502008.jpg

セレブなfu-koちゃんを先頭に、皆で


『あ、UFO!!』 


お次は・・
502009.jpg

『バグっちゃいやん!!』






とまぁちょっと手をはなした隙にでっかいイタズラリスがキーボード叩いてましたが、
今はうちの後ろでストレッチしてたりするんですが。。。

とりあえず、虐待はいかんよな。。。
動物愛護協会に怒られちゃうぞww

502005.jpg
こんな風に・・・

502002.jpg
みんなと戯れて遊んであげよう

っていうクエだったら良かったのにねw

502003.jpg

こういう感じとかwww















ちなみに



怖い顔すると逃げられます!!!

502006.jpg







とまぁ朝ずっとユニを望みながら戯れてましたが




やはりでない!!!

いや、まぁ分かってるケドサ・・・


とりあえず200個近くのどんぐり集めて達成しました。
ゲットしました、眠りエモ


ほかにもいろんなエモがほしいところですww

特にchuーが(笑





さてさて昨日の話になりますが、
502001.jpg
モルモルA 「ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁっ」
モルモルB 「やったーやったねー」



sukeさん 「いえいえ、照れますってば\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

ついつい涙腺が緩んで顔が見せれないぜっっ☆

なんだかんだでこっちがメインになりつつある現状(汗



で、まぁメインでもやってたわけですが、
バグのせいでエリアスで会話、っていうのは昨日の話。
今日の朝方にアップデートされてて嬉しい限りでした。


502010.jpg

こんな感じ

fu-ko   「朝方にアップデートされたんだって!!ちょっとルーブ聞いてる!!!!」
ルーブ  「ぐはぁぁぁ、足を踏むな足をっ!!!」
HA_RU  「あぁ、また痴話喧嘩が始まった(;一_一)」



まぁ何はともあれ早急な対応ありがとうございます。


そう、まさにハナイチモンメ風。。。
502012.jpg

fu-ko  「なおーってうれしい、らてーるげぇむ♪」

502013.jpg

ルーブ 「もらーってうれしい、蹴り上げスキル♪」

502012.jpg

fu-ko  「ちょ~っと高いよ、らてーるふぁっしょん♪」

502013.jpg

ルーブ 「無料ーで欲しいよ、スキルの初期化♪」


ペットが欲しいっっ♪


お金も欲しいっっ♪








相談しよう、そうしようっ♪


(誰とだよ・・・


ってなわけでヨロシクゥ(>_<)b

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME