忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

どもども久々にブログ書きます。。。


なんと



仮免で一回落ちました(⌒▽⌒;) 

S字カーブで脱輪して修正してさらに落ちて終わりました~~(/ー ̄;)


けど卒検では指導員に「良好」って言われましたw

成長実感(o・ェ・)b

それで昨日東京で本免の学科試験受けてきて晴れて免許証というものをゲットしました(○゜▽゜○)/ 



さて、GM日記が更新されてますが。。。

ファッションかぁ。。。最近ファッション話だらけで課金で一つも持ってないsukeさはしょんぼりです。。。

最近はチタニウム服が気に入ってますので何も着ません(=`^´=)

ギルドイベントもそろそろ始まりそうですねっ

たのしみだなぁ


長袖と半袖。。。

小学生の頃は12月まで半袖でいましたなぁ。。。

クラスの先生が、

「一番長く半袖着ていた人にプレゼントあげる」
なんていいだすからw

根性見せましたなー懐かしぃww

ライバルがいたんですが風邪で学校休んでしまいうちの勝ちかと思ったら










次の日半袖で来ましてねっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 



みんながもういいじゃんみたいなこと言ったんですが、


ライバルハメゲズニハンソデデ。。。。


アメニモマケズ

カゼニモマケズ



その二日後。。。。。











また風邪で休み

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


いやぁ、呆れました;;


さすがにその次の日は長袖でうちの勝利ですww

アメニモマケズ

カゼニモマケズ

ニドメノカゼニハマケマシタwwww



プレゼントはテレカ。。。
さすが小学生レベルだ。。。


で、最近はもう年寄りなんで10月には長袖かな。。。

けど結構暑がりなんで半袖の上に長袖羽織るぐらいですね。




で、合宿中一応ラテってたりしました。

パッドは持っていかなかったので動き回る操作ができなかったんですけどね。

904001.jpg

↑こんな感じに

おかげさまで強化できた☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


あとはギルドルームではしゃいだり★

904002.jpg

うちだけ課金の服もってなかったりする;;( ̄▽ ̄;)!!ガーン







で、まぁ無事に楽しく合宿行ってきて帰ってきて速攻

904003.jpg

ノドチ●コ行ってきましたwww

sukeさ 「kakuさkakuさ、なんかこのノドチ●コのなか、なんか詰まってる感あるよ(*ノェノ)キャー」

kakuさ 「ぅぁーこぁぃよーーーーー」

sukeさ 「ノドチ●コは口蓋垂(こうがいすい)といい、発音を助けたり、誤飲防止の役割があるって言われてるよ。けどそんなこたぁないって言う人もいるんだけどね。コレが気道をふさぐことでいびきが出てるらしいんだよ」

kakuさ 「へー・・・・・・」













sukeさ 「すべったぞ。。。。」
904004.jpg



:ヒーモスアドベンチャー。。。。(*≧m≦*)ププッ







題目


「プティーの反乱」

904005.jpg

色は似てるし、耳の色合いも。。。

プティー、そなたはパープルウォーキーのカクシゴダッタノカ。。。。



原始時代はなんかウマーな場所です。。。

掘って出てくる食事が新しくてね(* ・・*)(*・・* ) スキスキィ


で、いつの間にかまた混沌。。。。
904006.jpg


まぁ確かに混沌とした人生ですけどー(_´Д`) 

なんだかなぁ。。。。

希望者4万で売りますw

露天にも出しますけどー、売れなさげだし。。。


で、最近こればっかwww
904007.jpg








ちなみに今のステータスは。。。。












ジャン

Lv64 マジシャン
筋力: 78 [74 +4]
体力: 98 [99 -1]
魔力: 194 [196 -2]
幸運: 122 [123 -1]

<訂正>
魔法力バカじゃなくて筋力バカだった、、、がっくしm(。_。;))m


なんで二回続けて魔力+4なのにいまだマイナスなのかなぁ。。。

許せんぞぉ(_´Д`)

まっ魔法力エンチャント&スキルで+156されてますけどね\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME