忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
久々にブログです。。。

学校が始まって、授業は全くないのに課題がだるくて大慌てのsukeさです( ̄Д ̄;;

先生が書いた英語の論文訳し中。。。。

ワカルカコノヤロウヽ(`□´)/ダァァー!!







そんなことはほっておいて


ついにLv70になりましたっっっ★

感激です。

4次スキルです。

精霊石が強くなります。










それだけですけどー( ´△`)


だけど

4次スキルのおかげでチョッパー5匹でも余裕余裕w

今までクールタイムで悩まされてたのが解消されて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




けど写真はウマく撮れてないからボツしたのだb

竜がごわぁぁぁっっていうのをうまく撮りたいが難しい。。。










さて、ラテコレですが。。。。

ファッション部門に出しただけでイラスト出せてない。。。

書いてみたかったけど時間ないので桃缶はあきらめよう
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

投票は時間が合ったらみてみますかー。

ID:ルーブ のファッションに

清く優しく救助の一票をば、よろしくお願いしますb
    ★ここからいけるはず★






以下緊急ニュースです!

本日は暑い中、虐待イベントで苦労しているリスさんたちにお話を聞くことに成功いたしました!

91805.jpg

sukeさ
「では、何かと苦労の多いリスさんたち、
今回のイベントについてお話を聞いてもいいかなー?」


リスたち
「いいともー!!」




最初はノリノリだった彼らですが、どうやらすごく大変な思いをしているようです!











91802.jpg

証言リス1号
「・・・すごく残酷です。。。ぐはぁっ。。。」


このあとリスさんは何も語らず天へ召されました(o*。_。)o





91803.jpg

証言リス2号
「お先真っ暗なんで飛び降ります、サヨウナラ~」

「まってぇー!おとぉーちゃーーん」



どうやらリスはユーザーのもとに蹴られに行くものも現れているようです!









91804.jpg

証言リス3号
「海に落とすとかひどいです。・・・・ブクブク.。o○」





各地でリスの不満が高まっているもようです!

リスは結託し、集団でユーザーにゲームを重くするという

ネチネチした攻撃
を開始しています。

リス虐待イベントはまだ数週間続く予定ですので、

冒険の際には描画速度の低下等に十分お気をつけください。

4人ptなんかは重くなります。。。。

フルスクリーン使ってます。。。。


以上 重くて八つ当たりしているsukeさのコーナーでした!!




ちなみに

91806.jpg

吹き出しが高っっと思った貴方!

彼らの恐怖はこれだけではありません!!

彼らにとってリス等身大。。。。。

ギャーーー(/(エ)\)




そんな貴方に朗報です!

91807.jpg

同じ効果のアイテムが二種類あります!

友達と交換して消費アイテム空欄を増やしましょう!

ダカラナンダヨコノヤロウ




さてsukeさの真面目に語るのコーナーです!!


以前友人に教わったlv5以上の差がある人とptを組むとどうなるのか、

実験してみました。。。。もとい写真撮っただけでしたb

新コンボシステム未実装時のときです。

赤字がsukeさレベルです

4人pt
内わけ(lv75・71・69・69)

6901.jpg
計5229

4人pt
内わけ(lv75・71・70・70)

7001.jpg
計5912

3人pt
内わけ(lv71・70・70)

7002.jpg
計6382

とまぁ、結果は分かりきってますがーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


lv5以内のほうが経験値もらえるのです!


レベルが上がって同じ敵からもらえる経験値が増えるとか良く分からないシステムですb

もちろんレベル差が小さい&人数少ないほうがもらえるんですが。

大人数で少し背伸びした狩ならすこしのレベル差が出てても全然問題ないですね。

700ぐらいだとなおさらです。

まぁ良いか悪いかは自分の判断次第ってことですね!

全然適当な解説だけど、誰か詳しく調べてるならコメントくださいね!

以上sukeさの。。。略









エイゴヤクサナキャナ( ̄Д ̄;;

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME