忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

おひさびさです。

最近wiiにはまってしまい、寝る間をけずってはリモコン振ってますb

ゼルダが面白い。。。つーかスーファミと比べてなんてリアルなんだ( ̄Д ̄;;



さて
GM日記が更新されてますが、

どうやら次のイベントはタイトルのとおり!


虐待 ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



まぁ蹴りますけどねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

サッカーあたりだと思ってたんですが外れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、イベントですが
4gamerから良く分かるので略w


で、トラバですよね!

秋!!

梨が好き!イチョウが好き!銀杏の臭いが嫌い!

というか柑橘系が秋は潤っていて好きかな。。。


あとは

夏が終わって涼しいと感じる瞬間b

 \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/



これがあるから秋は止められない∬´ー`∬

他の季節だと、やっぱりですかね。

暑くもなく寒くもなく。。。

けど新学期とか始まると五月病で鬱になりかけるのがだいっきらいです。。。

どうにかして欲しい( ̄Д ̄;;


91401.jpg

まぁ下ばっかり見ないで上を見ながら歩きたいんですけどねぇ。。。








そういえばなんですが、先日フリマでこんなの発見↓

91402.jpg

強化して強力って。。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アアソウデスカ。。。;;





91403.jpg


kakuさ  「やーいやーい」

sukeさ  「なにさらしとんじゃおんどりゃー!」
-sukeさは白い亡霊武者を召還した-


91404.jpg

sukeさ  「あー、ちょっとクラときた。。。」

kakuさ  「僕はなにもしてませーん!!」


実際にsukeさは良く立ちくらみ起こしたりするwww




suke00.jpg
投稿予定sukeさ★

チタニウムをあわせたしっくりくる感じ♪

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

無題

HARU    2007/09/16  EDIT  RES

sukeさはかっこよくなりましたなぁ。

ひとまずプルトン神殿狩りお付き合いさんきゅーでしたw

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME