忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

いやっはー

今日は夜にダチとテスト打ち上げです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


それからっ!

ギルド作りましたっっ★













訂正っ




作ってもらいましたっ!!

HA_RUさんに!


ギルド名は月の光

昨日発足しましたよっ

暗き夜に射す一筋の光っぽく混沌で輝いてくギルドでっす(?)

目指せ15人!

ただいまレベル50後半と70後半の6人ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


昨日の夜一生懸命勧誘してましたぜ

081101.jpg

こんな感じに、

たくさんお友達がっ( ̄Д ̄;;


ギルドは15人になったら親睦会開く予定w


そして5070後半レベルの人募集中~~~


それ以外のレベルでも二人以上いれば

全然入ってかまいません~~~σ (>_<)




楽しく(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

たまにイベント…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?


ってことで皆仲良くやりましょう~~




で、
GM日記更新されてますがっ!

ブンタンさんのツッコミ好きですw

これからもめげずにがんばってd(TωT )( TωT)b


まぁ何はともあれお疲れさまです。

けど来年の夏まで休んでもらってはタイヘンデス!! ヾ(゜ロ゜*)ツ


というかこれだと次の週もシステム入るのかな。。。?










いやはや。。。。











短期集中アップデートっていったい。。。。(・ ・;)



けどまぁ

[GM] みかんばこ(以下みかん):ブンタンちゃん!だらけてる暇なんてないよ!
     まだ新○O○や○○システムや○○○○○○ダンジョンとかいっぱいあるから!


と言われてるので喜んで次を待ちまっす★

あるだけで来週かどうか分からないのは屁理屈


それは置いとき○に入るのは何でしょうかね(・・?

新ペット

鉱山システム

インスタントダンジョン

なのかなぁ。。。

新ペットというよりかそろそろペットのスキルをいれて欲しかったり(^ ^ゞ

更に言えばアイテム欄の部屋作りもそろそろ実装されても良い頃では。。。



んーGMさんたちに休む暇はしばらく来ないっすなぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




がんばってくださいねっp(´∇`)q ファイトォ~♪

こっちは課金しちゃおう(ぉぃ



で、お盆にすることですが。。。

免許合宿行っちゃいまっす。

ホテル先でネットに繋げるそうなのでインするかもしれないし、しないかもしれない(笑

そのあと9月にサークルの合宿があってぇ。。。

あー夏なのにイン率が↓



『月の光作戦』内容↓

とにかく

ギルドを

たのしもーぅ~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

ありがとうございます

リヨン  URL  2007/08/14  EDIT  RES

先ほどウチのサブがsukeさんにヒールをかけてもらいました。
お礼を言う余裕がなくてすいませんでした。

いえいえ~

ルーブ  URL  2007/08/14  EDIT  RES

そんなっ全然いいですよっ
というかわざわざありがとうです(o゜ー゜)/
インして死にそうになってソロ飽きして露天に出したら緊急メンテで止めて
それから今まで寝てたので、全く気にもしてなかったりヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME