忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

ども、sukeさです。

最近暑くて夏バテぎみです( ̄□ ̄;)

テストは一昨日に終わって、今日は実験レポの提出があったのでダルクテダルクテ。。。

で、明日からホントの夏休み!!なんですが来週から二週間免許合宿にいてきます。

この夏はあんまり遊べなかったり;;;

で、テスト明けにしたことはコレ↓

倒しだして数匹目でlv6マジヒットが(^□^)
0809001.jpg

まぁテスト明けには神さんも優しくて成功させてくれたわけですな

0809002.jpg

そこそこ良い杖なんだけど耐久が微妙になってきてたり。。。

まぁもうエンチャと強化しないんだけどね(笑


で、ギルド実装、インスタントダンジョンもあるんだけど、、、
0809007.jpg

エロスだ~~

巨乳だ==

くびれだーーー!!













これを見たkakuさはなんとっっ












0809004.jpg



鼻血ぶーーーーーー


大量出血!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



けどインスタントダンジョンでは、kakuさはがんばってましたですよっ!

始めにHA_RUさと一緒に行ってきて。。。

0809003.jpg

1人で怖がってきて。。。


BSBと一緒に行ってきて。。。

0809006.jpg

2人でおびえまくって。。。






何もしてないじゃん(ーーゞ

まぁいいんだけどさっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

にしても
0809010.jpg

sukeさ快適+悪条件
↑↓ (平衡関係?)
sukeさ動けない


この要因は、
毒 + 中ボス + suke + kaku + 中ボス必殺 + kaku必殺

みたいな感じ?





まぁテストとかそういった内容は忘れることにして、

テスト終了時にはがんばって20%近くあげて、

ついにlv59になったりしちゃったりw

0809005.jpg

もうすぐ60だ♪


で、二週間インしなかった分を着実に追いかけましたっっ!

0809008.jpg

船旅にっっ





やっておかなきゃ駄目なものっ!!








タイタニーーーック!!
Σ(T口T)










0809009.jpg

kaku 「あぅーテスト落ちてたらどうしよぅ~~~~」

suke 「またそんなこと言って!なんで落ち着いて問題読まないのっ!!」

とまぁkakuブログの仕返しをしてみたりw



で、まぁギルドなんですが;;

全くもってクリスタルが手に入らなかったり。。。

HA_RUさは混沌が良いらしいんですが。

うちはとりあえずギルドイベントの15人条件満た

いや、うちもみんなと仲良くギルドで活動したいですよっ!!

だからHA_RUさが作るの待ってるぜっ★


金欠HA_RUさのために

地脈を探ってを探してみたw

0809011.jpg
















魂昇華っ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
0809012.jpg


いやぁ色々とよわっちぃ敵倒したけど出なかったり。。。

ユニークもでなかったさ、はっはっはー(゜ー゜)「


んーギルドに入りたいぞ~

というかラテのギルド現状が詳しく知りたかったり。。。。

誰かコメントお願いしますね☆ ヽ(゜ロ゜||(壁

なんとなくだが
明日あたりに友達募集リング買ってみよう★

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

無題

HARU    2007/08/10  EDIT  RES

何はともあれクリスタルゲットしました!!

明日ギルド発足予定なので、よろしくねー

無題

kakuさん    2007/08/10  EDIT  RES

あぅーテスト読み間違ったのではないぞ!
時間無くて問題ほとんど読んでないぞ!泣
がふ~がふ~がふ~~~~~(混沌)

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME