忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

最近よく死にます;;


720001.jpg

とまぁ暗い始まりですが、ほんとにテスト期間に入っちゃうので、

今日を持って更新ストップです。

8月7日までずっとテストです;;

がんばって勉強します。

そういえば余談ですが、

「ヤマカン」というのは戦国時代の武田家軍師、山本勘介からきてるそうで。

カンスケは何処までヤマカンだったのか、これからの大河ドラマ楽しみだべw



で、まぁがんばればがんばるほど、、、、、

大量なトコに落とされてなすすべなくしんじゃいます(^ ^ ゞ



げんなりです。。。



で、やる気なくすとkakuさがうちの盾になって元気付けようとします。


720002.jpg


それでも魂抜けるぐらいげんなりですっっっ;;



で、そんなわけで今日も二回死にましたが、

新しくシステム面で変更ありですね。

GM日記でことこまかに書かれてるので省略w

けど結構便利になったかと。。。


っていうか

720003.jpg


しゃがみエモ かわえぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しゃがんでも食らっちゃいますが、しゃがみたくなるsukeさですw











720004.jpg


シルクベビー 「ばーぶー」
sukeさ     「ちょっとkakuさ、子供ができちゃったじゃないっ!」
kakuさ     「あぅーどうしよ~~」
sukeさ     「とりあえず来週から三週間、テスト片付けてからまたラテろうではないですか」
kakuさ     「そうだね、とりあえず勉強しちゃわないとね。。。」

シルクベビー 「退却~退却~♪」



で、kakuさはちゃんとしゃがんで避けるをマスター★

720005.jpg



新しいマップはできてますが、まだまだ先の話だなぁ。。。な今日この頃。

まぁ目標無いのでのんびりやりますw

テスト勉強も;;



先日kakuさと一緒に豊島園(池袋から近いでっかぃプール場)に行ってきました。

ヤケタヤケタ~~

流れるプール好きだな^^;

スライダーも楽しいw

ってなことで、プール見たいなマップ欲しいな。

水中で泳ぎながら倒したりとか。

水着のファッションも出せるし。

火魔法弱くなったり。

水魔法超強力になったり。

そろそろ魔法属性に関係するマップとかも欲しいなぁ。

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME