忍者ブログ

あぁsukeさがやって来る

初めて長続きしているMMOラテールの放浪記です。
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : ルーブ ×
   △ 

今日は5月5日★

世間一般の
『こどもの日』

いやぁ、うちは子供じゃなくて大学生ですがww

だからただの休日でしかないことは秘密

チマキは食べたいものですが。。。

そういえば今日は宮部みゆきの『ブレイブストーリ』が放映されますな。

もちろん観ますw







(ぇ



505002.jpg

子供の日バンザーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で、うちはというとこのGWには特にすることなく・・・

GWなのにやるべき課題がたくさんある(汗


いえいえこんな言い方は良くないか。








fu-ko嬢の言い方を使わせていただきます



課題があるけどGW★


うむ、すばらしいプラス思考


ということで残りのGWはラテール課題で遊びます(ぇ
505003.jpg

泣くな、自分!!


505001.jpg


負けるな、自分!!



で、まぁ着実にsukeさんレベルを上げて今28ですww

もうすぐ九尾が使えるぞぅ












キューティーハニーフラッシュっっっ!!!

ってかGWで九尾にしてるだろうな。

課題もあるが、

GWだから★


というかまだまだレベルは上がりやすい。。。。

前の桃缶はちょっと失敗(苦笑



ネタ写真がない。。。

誰かちょーだぃ★
コメントつきで★


エルパの隠れ場所は知らなかった。。。

というかエルパまだ詳しくない今日この頃(汗

PR

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

昨日からリスを蹴るという残虐非道なクエストが始まりました。。。

ベロスのロハンの死亡クエに負けず劣らず冷酷なクエですな・・・








まぁ蹴りますがw




502011.jpg

あ、間違えたww

はーい、ルーブ日記をお読みのお方!!♪はずめまして!!!fu-koちゃんです!

画像のアップデートに疲れ果てたルーブに変って、今回はfu-koちゃんが記事書いちゃいます!!!

さっそく、fu-koちゃんの華麗なる蹴りをご覧いただいたわけですが、

今回初登場キャラがいますねぇ~~~

そう、このお方、知る人ぞ知るHA_RU様です。

かっこいいでそーーーーw

では、このスリーショットをもう少し☆★☆
502008.jpg

セレブなfu-koちゃんを先頭に、皆で


『あ、UFO!!』 


お次は・・
502009.jpg

『バグっちゃいやん!!』






とまぁちょっと手をはなした隙にでっかいイタズラリスがキーボード叩いてましたが、
今はうちの後ろでストレッチしてたりするんですが。。。

とりあえず、虐待はいかんよな。。。
動物愛護協会に怒られちゃうぞww

502005.jpg
こんな風に・・・

502002.jpg
みんなと戯れて遊んであげよう

っていうクエだったら良かったのにねw

502003.jpg

こういう感じとかwww















ちなみに



怖い顔すると逃げられます!!!

502006.jpg







とまぁ朝ずっとユニを望みながら戯れてましたが




やはりでない!!!

いや、まぁ分かってるケドサ・・・


とりあえず200個近くのどんぐり集めて達成しました。
ゲットしました、眠りエモ


ほかにもいろんなエモがほしいところですww

特にchuーが(笑





さてさて昨日の話になりますが、
502001.jpg
モルモルA 「ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁっ」
モルモルB 「やったーやったねー」



sukeさん 「いえいえ、照れますってば\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

ついつい涙腺が緩んで顔が見せれないぜっっ☆

なんだかんだでこっちがメインになりつつある現状(汗



で、まぁメインでもやってたわけですが、
バグのせいでエリアスで会話、っていうのは昨日の話。
今日の朝方にアップデートされてて嬉しい限りでした。


502010.jpg

こんな感じ

fu-ko   「朝方にアップデートされたんだって!!ちょっとルーブ聞いてる!!!!」
ルーブ  「ぐはぁぁぁ、足を踏むな足をっ!!!」
HA_RU  「あぁ、また痴話喧嘩が始まった(;一_一)」



まぁ何はともあれ早急な対応ありがとうございます。


そう、まさにハナイチモンメ風。。。
502012.jpg

fu-ko  「なおーってうれしい、らてーるげぇむ♪」

502013.jpg

ルーブ 「もらーってうれしい、蹴り上げスキル♪」

502012.jpg

fu-ko  「ちょ~っと高いよ、らてーるふぁっしょん♪」

502013.jpg

ルーブ 「無料ーで欲しいよ、スキルの初期化♪」


ペットが欲しいっっ♪


お金も欲しいっっ♪








相談しよう、そうしようっ♪


(誰とだよ・・・


ってなわけでヨロシクゥ(>_<)b

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

何気に初トラバです。
みなさまよろしく、友達募集☆
ネタに走るブログでありますww

正式オープンになって初心者も多くなり、うってつけの初心者日記ですよね。

さて、GMさんで思うのがみかんばこ姐さん。。。

かくれんぼのときに初めてお会いしましたが、
つい先日エリアスで見かけましたww

みかんばこ

あっGMさんだ~~と思いつつ近寄ってステータスを見ると、

lv10いくつのマジシャンでした。

なんかおかしい・・・





ん、何ゆえレザー・・・・?

今まで数々のGMさんのSS見てきましたが[GM]って書いてますよね・・・
ついでにGMの腕章つけてますよね・・・


















書いてなかったぞ

あれは一体誰なのか、

たばかられたのか、

本物なのか、


多分偽物(汗


まぁ正直なところどっちでも良くて(ぇ

やってみたい気持ちは分かるぞ、なんとなく(笑

とりあえず もっともっとGMさんには会いたいな と思う今日この頃



で、今日なんですが、
学校で実験あって片対数グラフとにらめっこしすぎてめっちゃ頭痛起こして
帰って一時間ほど寝ても直らない。。。

仲間に同情、ってか寝ろコール受けたんですがアスピリン摂取で復活
(いやまぁ復活って言うか最高級ブルータブレットって感じ・・・?)

で、pt組んで初ピラミッドはいってやってたんですが、
なんか妙にバグがあってptはほぼ無意味・・・。
pt会話も無理ときて後はエリアスのハート椅子前でひたすら会話&おどけ&ネタ探しwww
(ぇーご迷惑だったかたすみませぬ(^  ^ゞ

ネタはまぁ明日再度アップするにして、
っていうかはよ寝て治せ理論適用した為。。。
あと明日緊急メンテ入ってくれないとゲームが難しいなぁ・・・

まぁリス蹴ってもいいんですが、ちょっと罪悪感感じちゃったり・・・
ってか何気にどんぐりいっぱい集めなきゃならんとですなぁ・・・


とりあえず次のアップを早く望みませう。。。


ってか韓国のラテールムービー見てみたんですが、
ペット発見!!

新マップ発見!!

4次スキル発見!!

とにかく、とにかく
まだまだアップデートは続きます。
開発側の方々、がんばってください!!!!

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

なんとなくやってみた

429006.png

南群
「シルヴァ姫は気高くも、奥ゆかしいお方です。貴殿もきっと心惹かれる事でしょう。」

suke
「へぇそうなんだ。あのちんまい女の子がねぇ・・・。」


南群
「ネム・・・。そなたに会いたい・・・。」

suke
「えっ、ちょっと。勝手に話変えないでよっ。」


ネム
「南群さま・・・お慕いしております・・・。」

suke
「ってあんたもかぃ」


ネム
「南群様のことを思うと、夜も眠れません・・・。はぁっ・・・。」

suke
「あんたらそういうこと隣同士で言うなよ・・・。」

suke
「っていうかあんたたち凝視しすぎ・・・(汗」


以上、なんとなく一発ネタでしたー。

 author : ルーブ ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 
"ルーブ" wrote all articles.
http://takoyakistar.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME